Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

誰か出ませんか~?

日常
自分が、出場する気も無いのにそんな煽り方してどーすんの?だよね
「雨天決行」の文字見ただけで・・・ エントリーする気が失せる・・・
チャリをドロドロに汚すのが嫌いだもんねーーー

このイベントは、今年が第1回目で事前にラジオで紹介されてたので
知ってたけど、今日たまたまこのパンフをAさんから貰いましたー
「Aコースも余裕でしょー?? 気楽にエントリーしてみたら?」と
言う本人が、運動嫌いな人なので説得力が微塵も無い・・・
町興しとして、イベントを開催する事はとても良い事だと思いますけどね

dsc-7049.jpg
Newer Entry遅れて・・・俺、参上! Older Entry未知との遭遇

Comments


アルトは出場しそうな感じなのにwww

62kmって想像したら吐き気するわ、、

アタシも少し運動しなきゃね(-_-;)

姉にわこのイベント伝えておくよ☆

はりきりそうな予感も、、(-_-)

Artoさん
おはようございます(*^_^*)
62K自転車で走るのですか?
凄すぎです
自転車30~60分位しか
乗っていないので
近くで自転車のイベントが有って
参加することになつても
1時間ぐらいのコースかしら(笑)

楽しんで参加して来てくださいね♪
>yumiさん
この辺りは、走るので無理にエントリーしなくても良いって思ったりもする・・・v-390
そんな事では無くて「みんなで楽しく走りましょー」って趣旨ですよねっ
みゆきさんが参加するなら、男性陣はきっと喜ぶでしょーねーv-441

62kmと言っても、ロードバイクで遊んでる人にとってはまだ走りたいって距離だよv-410
でもこのコースは、登りも含まれるのでそこでどんな感じになるか分かれ目だと思いますー
時間制限オーバーしたら、強制的に回収されるので・・・ 何かむごいです・・・v-356

>tubaさん
参加すれば、ブログのネタに出来るけれどエントリーする予定はほぼ無いのです~~~v-393
学生の通学でも、往復って10kmって人が多いと思うけど60kmオーバーでも慣れですよっ
マラソン程は、心拍に負担掛からないので気持ちと少しだけ足の筋肉が付けば大丈夫ですv-426

このイベントは、気ままな雰囲気でレースでは無いけれどこのパンフ裏の注意事項を読んだら
やはり自己責任的な条項もあって、途中の厄介なトラブルはパンクですかね~v-40
ロードバイクでも、嫌なのにママチャリで参加だったらギブアップも視野に入れなきゃならないよー
中には、ママチャリで参加してロードバイクに勝つ野心を持ってる方もいるらしーですv-398


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム