Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

劉備ガンダム??

日常


ガンダムワールド2017で、このSD系が1体おりました~~~
・・・どんな作品のどんなガンダムなのか分かりませーーーんっ
だけど、このガンダムが大好きな人はメチャ喜んだだろーね~

dsc-6995.jpg

ガンダムネタで、引っ張って申し訳なかったけど今回でラストです~
敢えて今日まで載せなかったけど、会場の全景もUPするねー
自分にとっては、本当に楽しい空間でした
次回も、展示されるMSによっては足を運ぼーかと思いますー
Newer Entryツルモク独身寮 Older Entryガンダムマイスター

Comments


SD系を見ると息子が小さな頃2人で買ったプラモを思い出します♪
私は百式を購入して何故かヒートアップして彩色にもこだわり
お互いの作品でガンダムごっこがしたい息子を随分待たせましたね ^^;

全景画像でまたまたワクワクしましたっ!! きっと至高の空間なんだろ~な~♪
分かりますっ!! 分かりますともArtoさんの気持ちっ!!! 分かり過ぎてシンクロしてます(笑)

今のところGWはどこにも出掛けていませんが Artoさんのおかげでガンダムフェスに行った気分です☆
ありがと~♪ もし次回も開催されたら報告宜しくお願いします ^^b
(興奮し過ぎて長文になってしまいました...失礼しました m(_ _)m)
>おちゃっちさん
小さい子供に、ガンダムに触れさせる為にSDガンダムの存在って不可欠だと思います~~~v-410
子供だって、自分が組み上げたガンダムの作品を知りたくなってしまうのも仕方ないですしねっ
あまりヘビーなガンダム作品は、それなりに大人になってからで良いかと考えますーv-426

はははっ 百式は基本色がゴールドなので彩色に拘る必要は無いけれどそんな遊びが楽しいですねv-441
ガンダムに全く興味が無い父親なら、ごっこも難しいので息子さんはおちゃっちさんで良かったです~
自分の父親は、時代の事もあるけれどアニメなんて否定的で・・・ それに反発して今も好きって事では無いですけどねっ

普段、組み上げてるプラモを眺めてるだけでアドレナリンが出まくるのにそれよりも大きくて
配色はもちろん設定通りなので、なかなかこんな自分が楽しい世界には出会えないですよv-398
会場で嬉しかったのは、若い女の子同士で「あれだよ!! キュリオスはマジかっこえー」なんて声が
聞こえてきて、会場の展示物で共感出来たり・・・ モーターショーとは雰囲気がまた違いましたねv-266

今年のGWは、出掛けるだけトラブルが続いて楽しいはずなのに今のとこ消化不良気味です・・・v-356
この前、久し振りに買ったモンハンもプレイしたいしやりたい事は山積みだけどこれも贅沢ですねっ
これからの後半の予定は、今頃ですが桜をボチボチ眺めに行こーとかと思ってますー
土曜日になると、GW終了も近いのでまったりした時間を過ごしたいとも考えてますv-352
ガンダム以外でも、おちゃっちさんが少しでも喜んでくれるイベントがあれば出来るだけ出陣したいです~v-441


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム