Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ウォーミングUP!!

日常


今日も、気温が低くて昨日からの天候も引きずってたので
出掛けるのを辞めよーかと思ったけど少し晴れ間が出たので行動開始~!
例年と比べても今年は、明らかにチャリに乗ってないので
いつもより少し遠出で、足の状態を確かめたかったです~

dsc-6929.jpg

適当に走って、森林公園に到着してココまで25kmぐらいですかね~
キャンプシーズンは、まだ先なので人も少なくひっそりとしてました

dsc-6930.jpg

一応、サイクリングターミナルがあってこっち方面では終点っぽいですっ
寒いので、ドリンク持たずに来たのでこの自販機で調達したよ
あまり飲むと、トイレが近くなるのでガバ飲みは厳禁!

dsc-6931.jpg

dsc-6932.jpg

dsc-6933.jpg

シーズン前なので、撮る物がほぼなくて恐竜達だけ撮りました~
山に行けば、恐竜は居なくてもヒグマがウロウロしてるからね
それにしても・・・ すっきり晴れてくれればマシなのにねっ

dsc-6934.jpg

東神楽まで来たので、また東川の道の駅に寄り道です~~~
やはり、GW前とあってそんなに混んでなかったよー
まだ、サイクルステーションも置いてなかったです・・・

dsc-6935.jpg

寒いと言ってるのに、カップアイスを食べずに帰る訳には行かなーい
今年、初めて食べたけど相変わらず美味しくて満足ー!

昨日の予報で、今日はチャリに乗れるか不安だったけど良かった~
約50km走って、蓄積する疲労も無いので今年も大丈夫ですっ
Newer Entryポークステーキ定食 Older Entry雪、洒落にならん・・・!

Comments



 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム