Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

雪、洒落にならん・・・!

日常


dsc-6917.jpg

今朝、起きたら明らかに雪が降ってて「・・・嘘だろ?」ってな感じ・・・
今日は、野草園の今年のオープニングで先着100名に苗木くれるっ
寒いとか思うのもシャクなので、チャリで特攻したよ~~~
dsc-6918.jpg

野草園に、適当な時間について整理券が46番だったので余裕でした~!
寒いせーもあったけど、例年より来場者が少なかった気もします・・・

dsc-6919.jpg

想定はしてたけど、かなり雪に覆われてて探索気分には程遠いよ~
天気が良ければ、別のとこにも出掛ける予定だったのに本当に残念・・・

dsc-6920.jpg

dsc-6921.jpg

dsc-6922.jpg

僅かだけど、花も咲いてたけど撮るポイントが少なくてあまり面白くも無い・・・
確か去年は、雪がすっかり解けてたけど曇天でそれだけで
ブログに文句を書いてたけど・・・ 今年は、比較にならんぐらい惨めです

dsc-6923.jpg

採取は禁止だけど、サンショウウオの卵は今年も一角に漂ってて
「・・・気持ち悪い」と言ってた人も居たけど昆虫で無いので自分は平気です

dsc-6924.jpg

dsc-6925.jpg

あと、コレぐらいしか撮る物が無かったけど外が寒いので暖かい気がする~
こんな所で、夜更かし(バカ騒ぎ)したらきっと楽しく過ごせるでしょーねっ

dsc-6926.jpg

いつもの事だけど、TV局も取材に来ててきっとローカルニュースで流れるねっ

dsc-6927.jpg

今日、貰った苗木だけど知識ある人に渡す方が生存確率が上がるね
植物の事には、疎くて他の趣味があるので時間を割けないし・・・
さて・・・ どーするかこれからまた考えます~~~!!
Newer EntryウォーミングUP!! Older Entryアポロチョコレート

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム