Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

RIZIN 2017 IN YOKOHAMA

格闘技


以前は、「RIZINって何ぞや?」と思って人も多いと思うけど少しは浸透したかな
もっと注目される為には、みんなが期待するカードが不可欠だと思うし
何より、スター選手が必要で今回も模索してる雰囲気をとても感じましたー
そんな中で、バラエティーにも登場する事もあるRENAが注目株でしょーねっ

dsc-6896.jpg

MMAルールで、RENAのスタイルと真逆のグラウンドハンターが相手ですねっ
試合の度に、RENAの骨格が大きく見えるので減量は大変だろーな・・・

dsc-6897.jpg

ゴング早々に、ペリエシュの独壇場にRENAが巻き込まれて大ピンチに
一瞬だけ、腕ひしぎを決められたかと思ったら何とかエスケープ出来て
その後は、立ち技メインで試合をコントロール出来た様に見えました~

dsc-6898.jpg

序盤のRENAの蹴りで、明らかにボディにダメージを受けたペリエシェが
最後は、右ストレートから左ボディで悶絶でしゃがみ込んだけれど変です・・・

ダウンカウントが無いのに、レフリーが割って入るまで責め続けるべきだよっ
ましてや、背中を見せたりするのは反撃を食らう可能性もあるのでねー
前回の試合も、そんな感じなのでMMAでは気を付けた方がイイと思う

dsc-6899.jpg

演出だと思うけど、女性格闘家の勝利コメの時はガールズは必要なーい
・・・あまり色物になって欲しい無いのだけど、特にRENAにはねっ
次回のRIZINではトーナメントなのでプレッシャーに負けずに頑張って欲しいです
Newer Entryカップヌードルナイス Older EntryROBO-Q起動!!

Comments


言わばMMAという相手の土俵上での闘いにも関わらずRENA選手のポテンシャルには脱帽ですっ!!
開始早々の腕ひしぎには「秒殺されるか?!」とヒヤヒヤしたけどね(笑)
これからも格闘技人気の向上に貢献して欲しいですね~♪
一方期待していた川尻選手&石井選手のカードはダイジェストという....^^;
男性選手陣にも早急にスター選手必須ですねっ!!
(ガールズのコスにはとてつもなく驚きました(笑))
>おちゃっちさん
よく最強の格闘技は?って議論があるけれど土俵が違えば勝手も違うので答えは難しいといつも思ってます~v-237
以前、K-1の選手がPRIDEに参戦して歯が立たなかった記憶しかありません・・・!
RENAは、このRIZINで連勝してしまってるので敗北するまで刺客をぶつけられるのは可哀想な気もしますけどねv-390
これをチャンスと捉えて、締め&関節技の対処法だけみっちり練習して自信に変えて欲しいと願ってますv-421

今回のRIZINで勘違いしてた事があって、野沢直子さんの娘さんが試合をすると思ってましたーv-356
言われる様に、ダイジェストにする試合の選択を間違ってるんじゃないの?と思う所もありましたねっ
名須川天心選手は、勢いで勝ててるけどピンチになった時も対処を見てみたい気がします!
リング上のおねーさん達は・・・ 普通のビキニでやめとゃいいのにSMクラブみたいでしたね・・・v-393


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム