Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

FARCRY2

TV GAME


最近、FARCRY3がXboxoneの下位互換のラインナップに加わったので
前作の2もチャチャっとクリアしよーと思ったら・・・ コレ難敵ですね
ゲームとして難しいのではなくて、足を引っ張る要素があります・・・

dsc-6867.jpg

dsc-6868.jpg

箱庭のマップの大半が、草原か岩場でロケーションは殺風景です~
自キャラが、ミッションを受けて報酬をもらう傭兵みたいな存在で
悪く言ったら・・・ 100%おつかいゲームですね

ただ、決して嫌いじゃ無くて移動手段がとても面倒臭いだけです・・・
ミッション受けるのに、イチイチ書類を受け取りに自力で行きます・・・
バス停があるけど、都合の良い場所にないし車を強奪です・・・
向かう先々で、車で擦れ違っただけでも簡単に襲われます・・・
車が、とても脆いので足止めされる事も多いし最後は徒歩です・・・

3になれば、拠点を簡単に行き来出来るのにコレは苦行です
それでも、基本的に楽しいのでプレイしてると止まりませーんっ
たまには、不便なシステムのゲームをプレイしたら忍耐値が上がるかも
上で不満を書いたけど、たぶん嫌いだけど好きって事だと思います
Newer Entry松があれば嬉しい~! Older EntryWBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

Comments


この作品 私は早々挫折しましたっ!!!
言われる通り色んな点で厳しい仕様ですよね~
中でも最強の敵は....マラリア感染ですっ!!!!(笑)
>おちゃっちさん
おちゃっちさんも、プレイしてたのですね~! 久し振りにロードしたらまだかなり序盤でした・・・v-356
セーブポイントからスタートして「ココから何処に行けば・・・?」ってな感じで本当に手探りでしたよっ
最近のゲームのシステムが優しいって事を再認識したのと同時に360のグラもイケるやん!って思いましたv-410

はははっ あのマラリア要素は発作時にわざわざLBを使って回復する意図が全く分かりませーんv-356
しかも昨日、手持ちの錠剤が切れたので怪しい人から受け取ってこい!と指示あったので寄り道しました・・・
これから、どんな展開が待ってるのか厄介事は勘弁だけどしばらく遊んでみよーと思ってますv-354


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム