Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・俺も辞退しよ!

日常
今朝知ったけれど、さや姉が今年の総選挙を辞退するんだってね~
去年も、迷ったあげくの立候補だったので仕方ないのかな・・・

本人が決めた事であるし、立候補すれば精神的負担にもなるだーろし
少し離れた位置からNMBメンバーのサポート役するでしょーねっ
ずーーーっと、さや姉推しだったのでCD1枚買って投票する意味も
総選挙の中継もさして楽しみでは無くなってしまいました・・・

万が一に、たぶんそれは無いけれどさや姉が辞退撤回するならば
投票して、総選挙を今年も楽しもーかと思います~~~
今のさっしーの勢いを止められるとしたら彼女しか居ないと思う・・・!

dsc-6830.jpg
Newer Entry日清のどん兵衛 Older Entryキングコング 髑髏島の巨神

Comments


Artoさん
おはようございます(#^.^#)
これ、エープリルフール?
そう思いたいですが
残念ですね。
今年は、どうなるのか
ちょっと不安ですが
切磋琢磨して
グループ全体が
輝いてほしいです♪
>tubaさん
こんばんは~~~♪ 去年まで、総選挙が楽しくて1票投じて参加したけれど今年は・・・ その通りです・・・[undefined:v-390]
さや姉が、辞退すると宣言してるので本当に撤回してくれるのはほぼ無理だと思うので今年は静観しまーすっ
去年も、ドキドキしながら見てたけど今年はフラットな気持ちで・・・ みんなにエールですね[undefined:v-352]

グループとして、乃木坂46が頭1つ出てる気もするけれど今年は白石さんぐらいは出てくれないと
選挙自体が盛り上がらない気がするし、今後の人気維持にも影響するのではと思ってますよ~[undefined:v-356]
やはり、これからも知名度があるメンバーがたくさん現れて欲しいと期待してますけどねっ


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム