Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

キングコング 髑髏島の巨神

視聴雑記


3月中が期限の割引チケットがあったので映画館へ行ったよ~~~
前に、コーラ(L)をガブ飲みしてトイレに行きたくなって
厄介な目に会って以来・・・ フライドポテトしか買いません・・・
プレミアムフライデーなのに、ロビーはひっそりとしてましたっ

dsc-6828.jpg

ロビーにデカいパネルが置いてあって、全景撮れば良かったのに
映画館でイマイチ何処まで撮ってイイのか分かりませーーん
上映映画は、間違いなくアカンって言うより犯罪行為ですね・・・

dsc-6829.jpg

映画館で、洋画を観るのは久し振りで怪獣映画なら外せないです~
このポスターに色々な怪獣が出てて、バトルロイヤルを期待してましたっ
・・・実際には、小出しで1シーンのみの怪獣もいます~!

CMだと、怪獣達がメインだけど人間視点で話が進んで
全体で言えば、ジャングルクルーズだけどPG12であるので
そこそこエグいシーンもあるし楽しいツアーな感じでも無いです・・・
食人族って映画を知ってるなら、ニヤリとするシーンがありますよっ

髑髏島に来てしまった探検家やカメラマンと軍隊が絶望と遭遇してしまって
島からの脱出を計るけれどテンポとしては悪くなかったけれど
もっと怪獣の出番が多かったら良かったのになーと思ったのは本音です
期待値が大きかった分だけ、その辺りは厳しく判定してしまいますねっ

良かったのは、ラストバトルである意味ゴジラよりも躍動感はあったかも!
キングコングと人間達の運命は? ・・・ネタバレは伏せますよー
あと・・・ キチガイ大佐が・・・ とても脳筋で恐い奴でした
エンドロール後に、少しだけお楽しみがあるので席を早く立たない様にね
続編への伏線とも考えられるけど、マジかよ?って思いましたー!!
Newer Entry・・・俺も辞退しよ! Older EntrySAMANTHA FOX

Comments


私も今日 娘と観に行ってきましたよ~♪
ENDロール後の演出は....マーベルやDCコミックをパクった感じで
「オイオイ....!!w」 というのが正直な感想です(笑)
本日のブログネタにしようと思っていましたが....
今日は映画の日なのでこの後もう1本観てこようと思いますっ!!
なので更新はまとめて明日になるかな???^^v
>おちゃっちさん
周りでも、キングゴングが気になってる人が居まして中には今日行くとか宣言してた人も~[undefined:v-237]
ブログでは、色々書いたけど期待値補正を省けば万人向けじゃないかと思いますねっ
週末であり・・・ 映画の日となればそこそこ混むのでしょーかね~~~[undefined:v-236]
もー1本って、あくまでも予想だけどレゴ バットマンだったりするのかな~[undefined:v-410]

おちゃっちさんも視聴したなら、書けるけどED後の壁画ってゴジラ、モスラ、キングギドラ居ましたよねっ
もし、それで作るなら中途半端しないでキングギドラとは完全決着して欲しいです~[undefined:v-354]
万が一、キングコングも参戦なら全く予測出来ない感じですけどね・・・
おちゃっちさんの映画評はいつも的を得てるので楽しみにしてますよ~~~[undefined:v-352]


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム