Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

キングブレードX10ⅢNeo

アイテム


これは、ライブとかでよく見掛けるフリフリライトです~~~
サイリウムとかポキッと折って使うのもお手軽だけど
このキングブレードは単4電池×3で繰り返し使えますよっ

dsc-6816.jpg

ボタン操作で、デフォルトで15色に変化する事が出来て専用アプリで
色をチューニングして、自分好みに登録する事も可能です~

dsc-6817.jpg

普段使いとして・・・ SWのライトサーベルごっこですかね~~~
いやいや アンコール飲んでハイになった状態でライブDVDを
観ながらフリフリするのもいつもより楽しく過ごせるかも知れませーんっ
思いの外、楽しいアイテムでライブに行きたくなりますね
Newer Entry本気出したね♪ Older Entryタルタルチキンカツ定食

Comments


記事を読む前で画像だけ見た時 ホントにライトサーベルかと思いました(笑)
このアイテムを手に取ってTVの前でノリノリになっているArtoさんを想像したら...♪

全然話が変わりますが 「ライトサーベル」「ライトセーバー」「ライトセイバー」
ホントの名称はどれなんですかね~??? 長い間の疑問です
今は「ライトセーバー」に統一されているようですが~
初期の吹き替えはArtoさんの言う「ライトサーベル」だった記憶がありますっ!!
私、時代の波に逆らえず「ライトサーベル」から「ライトセーバー」に強制脳内変換しましたモン ^^;
もっとも「フォース」も日本初公開時は「理力」でしたから何でも良いですね(笑)
>おちゃっちさん
この光に、SWで使われてる効果音のブォン ブォーンみたいな機能があれば言う事無しですねv-354
実際に使ったら、楽しそーだけどまだ・・・ ガレージで物探しの時に懐中電灯代わりに使いましたっ
メチャ明るくて、いいけれど点灯したまま道路を歩いてたら通報されるかも知れませんねv-356

呼び名の事は、一般的にはおちゃっちさんが言うようにライトセーバーが正しいかと思います~v-219
「セーバー」と「セイバー」の差ってよく分からないけれどSW以外でセイバーと呼ばれる物がありますよねっ
ライトサーベルと呼んでるのは、間違いなくガンダムのビームサーベルの影響が大きいですーv-352
「フォース」=「理力」がSWのキーになる部分だけどたまに「何のこと?」と聞かれる事がありますよー
「ガンダムで言えばニュータイプだよ」と説明したら余計に理解に苦しむみたいです・・・v-390


 

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム