Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

讃岐の黄金狐うどん

食べ物


前に、展示会で貰ったうどんで味見程度のつもりで食べてみた~
北海道では、うどんより蕎麦派が多いと勝手に思ってますけど?

dsc-6785.jpg

付属の揚げのみの、素うどんで唐辛子の雨を降らせてみました~~~
・・・スープの味が唐辛子に完全に敗北しちゃいましたねー
でも、麺はコシが適度にあって美味しかったと・・・ 思いたいですー!
Newer Entry・・・階級の壁かな? Older Entry器、どーします?

Comments


うぎゃ(-_-;) 、、辛いだけでマズそうに見えるよ??

そんな言い方したら怒られちゃうかなーwww

うん!そばの方が食べる機会は多いかもね!

今まで内緒にしてたけど~

任天堂スイッチとゼルダを買ってたんだよ(^^)/

面白いからアルトも買ったらいいのにー

もしかして既に買ったとか???

連休はまたゼルダで遊びます♪
>yumiさん
後から少し後悔したけれど、唐辛子を振り掛ける前に撮った方がきっと綺麗だったよね・・・v-390
味の事は、ギリギリ味を感じる事が出来るレベルだったので美味しかったよっ
辛いのが苦手な人には、不味いと見えてしまうのは承知なので何も怒ってないよ~~~v-441

yumiさんがスイッチを買ったなんて、少しだけビックリしたよ~~~v-405
今はまだ、品薄で転売屋さんからしか買えないと思うので予約して買ったのかなー?
頑固と言われても仕方ないけれど、Xbox以外の据え置き機はこれからも買いませんよーv-219
買ってないけれど、ゼルダの新作の出来の評判はチェキしてるので面白いって事も分かってる~
スマホでゲームする人が多いので、据え置き機で楽しく遊ぶ話を聞くととても嬉しいです~~~v-421

Artoさん
こんばんは(^^♪
tuba的には
美味しそうでOKですよ
讃岐うどんは、腰が違いますので
DAISUKI好きです♪
キツネも狸も好き
ネギが有ったら見た目も違ったのにね

生まれ変わったら「うどん県」に生まれる予定のtubaでした(笑)
>tubaさん
こんばんは~!! tubaさんが、うどん大好きって事はブログネタからも伝わってきますね~v-352
香川県のうどんは、コシが凄いってこっちのうどんはフニャフニャ系なのでそれに慣れてるかも・・・
個人的に、作る物は茹で時間を長くしてしまうのでそんな事になってるのかも知れませんねv-356

要潤さんが、「うどん県」をアピールしてるのは知ってるけれどかなり浸透したのかな~~~v-236
今回、うどん作って食べて・・・ 何かが足りないって思ってたけどネギでしたねー
tubaさんが転生して「うどん県」なら同様に「とんかつ県」に生まれたいですv-219←まだない・・・


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム