Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

サバイバルファミリー

日常


今年に入って、映画を観に行きたくてくすぶってたけどやっと行ったよ
タイムテーブルにギリギリで滑り込んだけど、ポテトを買う時間は確保~

dsc-6762.jpg

平日なのに、学生がやたら多くて一体何を観るのかな~
顔削ったけど・・・ ショップの子がアイドルレベルでした

dsc-6763.jpg

実は、チョイスにアサシンクリードと最後まで悩みましたよ~~~
矢口監督の作品なので、コメディ要素が強いかと思ったら
予告よりも、真面目に丁寧にストーリーが進んで行って悪くないです

序盤も、人物の自己紹介的なシーンも最小限で船出も上々~!
突如として、街全体の電気が使えなくなって復旧見込みもないので
ある都市を目指す家族を描いてる話だけど・・・ 核心には触れませーん

劇中で、自転車がとても活躍してくれてチャリダーなら嬉しいシーン満載ですっ
あんな場所を疾走出来るなんて凄く羨ましく目で追ってましたよ~
特に大きな山場は無いけれど、ロードムービーとしてもドキュメンタリーとしても
間延びするシーンが少ないので良作だと思いましたー
電気が無くなったら・・・ 考えさせられる作品でしたよ~~~!
Newer Entryプリンの生どら Older Entryお疲れガンダム!

Comments


もしも今の生活で電気が使えなくなったら....何もできませんよねっ!!
そうなると映画も観られなく....あわわ(汗)
映画好きな私にとって色々な映画館のロビー風景は新鮮で面白いです♪
アイドル並のショップ店員.....注文したいっ!!(笑)
>おちゃっちさん
もし、電気が使えなくなったら「こんな感じになるでしょ?」な部分はかなり描いてくれてましたよ~v-410
趣味も出来なくなる物が多いけれど、やはり生活に支障が出てしまうのが致命的ですね・・・
洪水や地震災害で、ライフラインが途絶えてしまうのはリアルで起こってるので人ごとではないそーですv-427
いよいよになると、お金なんて役に立つ物でなくなってしまうし平穏な生活って有り難い事だと思いますねっ

ロビーのソファーも安っぽくないので、上映時間まで待つのも良い時間かも知れませーん!
昨日の子は・・・ 変な話スカウトされてもおかしくないぐらいレベルの高い子でした~v-441
普段から、チェキしてる訳では無いけれど自然に可愛らしーと思いましたよーv-426


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム