Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

距離が近い・・・!

日常


野鳥達が集まる川に行って来たけど突風で寒かったです~~~
画像では、そんな感じしないけど手袋無しでは長居は無理だよー

dsc-6736.jpg

ラインナップは、こんな感じだけど可愛らしい鳥なら何でも好きです~!
一応、スポットでもあるので入れ替わりで訪れてる人も居ましたよっ
ベストショットは、無いけれど連貼りしますねー
dsc-6738.jpg

dsc-6745.jpg

dsc-6740.jpg

dsc-6741.jpg

dsc-6742.jpg

dsc-6743.jpg

dsc-6744.jpg

dsc-6746.jpg

画像は以上だけど・・・ 色々と面白くない事がありましてね・・・

dsc-6737.jpg

こんな立て看板があって、現場で餌やりしてたバカが居ましたよ~~~
撮る為に来たのは初めてで、距離がある河川なのに鳥が集中してる場所が
限られててそれは餌巻きされてる所で明らかに人慣れしてるんだよね・・・

試しに、川に雪玉を投げつけても全く逃げる気配が無くてそれどころか
餌をくれるのでは?と思って一斉に岸に寄ってくる始末でガッカリです~
餌やりしてたアンタらみたいなのを「老害」って言うんだよーーー
この事に限っては、若者の方がわきまえてるかも知れませんねっ

あと、不法投棄でノートPCやら訳の分からん物が捨てられてました・・・
普段から、ゴミの始末にはとても気になる方なので絶対許せませんよ~
そんな気持ちに巻かれてたので、撮るのもあまり楽しくなかったです
Newer EntryCHILD OF LIGHT Older Entryとろ~り3種のチーズ牛丼

Comments


水辺に集まる鳥たちは皆優しく可愛い顔立ちで癒されますね~♪
公園で飼育しているアヒルのヒナが可愛くて1ヶ月ぶりに見に行ったら
親と変わらない風貌になっていてチト寂しくなりました(笑)

看板の 「干渉しない事が愛情」 という書き出しに激しく同意ですっ!!
>おちゃっちさん
鳥の中でも、家庭で飼われてるインコなんかは喋ったり飼い主に甘えるのでメチャ可愛いですよ~v-398
野生の鳥さん達も可愛いし、人が近付けば逃げるけどあの距離感が良かったと思うのに・・・
アヒルの子供は、ヒヨコと似た感じでずっと触れてても飽きないかも知れませんねーv-426

動物の子は、寿命の関係か成長するのが早いから本当に愛くるしい時期って短いですよねっ
例えば、ネコだって子猫のままだったらきっと飼ってるかも・・・ いえ、命を飼うのは大変です~
そりゃ喜んで食べてくれるなら、本当は餌だってあげたいけど人間側が心を鬼にしなきゃ駄目だよねv-390
この件ばかりでは無く、尊敬出来る大人って少なくなってると思います~~~!


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム