Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

さや姉ブチ切れる!?

視聴雑記


dsc-6730.jpg

dsc-6731.jpg

某バラエティ番組で・・・ さや姉が珍しくブチ切れちゃいました~~~
そんなまさか?な感じだけど、ちゃんとカラクリがあったりするよっ
dsc-6732.jpg

番組に出演してた、壇蜜さんが1番大好きな女の子がさや姉で
ゲストとして、スタジオに登場でお互い初対面であって
壇蜜さんからのリクエストが「大阪弁で叱って欲しい」って事で
上の小芝居をする事になった訳で・・・ ただの演技だよ~

dsc-6733.jpg

dsc-6734.jpg

それにしても・・・ こんなにデレる壇蜜さんってとても珍しいです~~~
さや姉の事が、大好きって事なら自然な振る舞いだと思いますけどねっ

この番組を観て、さや姉に怒られたいって思った人はきっといるでしょ
言葉責めも、願望だけど・・・ 加えて蹴られると妄想すると萌えますっ
Mっ気の強い自分が、本当にアホだと思えて少しだけ反省しなきゃ・・・
Newer Entryとろ~り3種のチーズ牛丼 Older Entry骨とドーナツ

Comments


Artoさん
おはようございます(^^♪
さや姉に怒られたい?
怒られるのも前提に
会えれば嬉しい♪
見てないので会話が気になります~
そして後ろのツタンカーメンのシャツを着た人も気になる(笑)
>tubaさん
こんばんは~~~!! 一般人になら勘弁だけど、芸能人の可愛らしー方になら是非怒られたいです~v-441
シチュエーションとしては、不意打ちでも大歓迎で怒った顔のギャップに萌えてみたいですねっ
こんな事言っても、会える機会自体がなかなか無いので・・・ 本当に妄想だけかも・・・v-356

会話は、壇蜜さんのさや姉に対する「愛」を一方的に語って怒られ小芝居も壇蜜さんの設定です~
ツタンカーメンの服着てた人は「ぺえ」って人でお姉系なのかな? りゅうちぇるっぽい人でしたよっ
さや姉も、壇蜜さんも大好きなので偶然にも観る事が出来てとても嬉しかったですーーーv-354


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム