Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

見ると欲しくなる~!

Car


今年も、バイクフェスに行って来たけれど開催が今年でラストって噂もあるので
そのせーか、スタッフと談笑する時間が増えてしまって2時間ぐらい居たかも
やはり・・・ 見て跨がってしまうとマジで欲しくなりますねーーー
我慢してるのは、まだ免許を取得してないからで逆に助かってるのかな

バイク以外にも、少々車の撮った写真を連貼りしますね~~~!
コンパニオンは、来場してないので撮れてませーん
dsc-6694.jpg

dsc-6695.jpg

dsc-6696.jpg

dsc-6697.jpg

dsc-6698.jpg

dsc-6699.jpg

dsc-6700.jpg

dsc-6701.jpg

dsc-6702.jpg

dsc-6703.jpg

dsc-6704.jpg

dsc-6705.jpg

今年も、自動車学校の入学申込書をもらって来たよ~~~
周りからも「いつ取るん?」と言われるけどまだ踏ん切り付かんですっ
Newer Entryコレで充分ですっ Older Entryチキンカレー

Comments


今日ね、息子は大型バイクの免許を取ってきたんだけど、大型は持ってないのに何故免許取ったのかと聞いたら、大型は買わんけど上手になるためとか言ってました~。
Artoさんも頑張れ~♪

Artoさん
おはようございます(*^_^*)
バイクカッコイイね~
MIPの映画を見に行った時に
ロビーに映画で使ったBMWのバイクを展示していて
カッコ良かったですね~
OOさんが乗っていると思うだけで
いいな~って思います。
そういえば大島優子さん
以前バイクのCM出ていたけど
まだ乗っているのかしらね(^^♪
>ぎこまめさん
普免持ってるだけでも、羨ましいのに大型までステップアップするなんて本当に良いな~~~v-410
今は、大型バイクに乗らないとしても何かのきっかけで欲しくなった場合はすぐ買えちゃうねっ
必要ないけど、取ってしまう心理も何か分かる気がします・・・ 共感出来る!

免許取ってバイクに乗るだけなら、問題は無いけれどチャリとの共存とか考える事もまだあるんだよね~
「そんな事考えてるから取れないでしょ!」と言われたとしてもきっと正解でしょーねv-426
乗りたい気持ちは、消えてないので自分が思うタイミングが来るのを願ってますー

>tubaさん
こんばんは~~! MIPの映画も、バイクに乗って激走するシーンのイメージがありますよ~~~v-237
アクション映画では、危険なシーンなのでスタントマンが代役の時が多いけれど上手に撮ってるよねっ
知りもしなかったけど、こんな所でバイオハザードのパネルと出会えるとは思って無かったよー

大島優子ちゃんがバイクのCM出た時に、実際に免許を取りに行って話題になってましたよねv-236
あのバイクは、3輪なので少しは安全だけど普段使いでバイクを許してくれるのかな・・・
優子ちゃんが、本当にバイクが好きなら駄目だと言われてもコソコソと運転してる気がしますよv-441


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム