Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

辛口コンビ♪

食べ物
今日の夜になって、明日だと面倒なので屋根の雪下ろししたよ~
1時間半ぐらい掛かったけど・・・ 良い運動ですかねー
冷えた身体を回復するには、辛い物を食べるのが1番だよ

dsc-6689.jpg

担々麺って、辛いって聞いてたので初めて食べてみました・・・
スープがいかにも、中華系って感じで濃厚であり辛味が旨かったよ

dsc-6690.jpg

実は、セットメニューなので御飯物は大好きな麻婆丼で
ピリッとした辛さが相変わらず口の中を包んでくれて期待通りですっ
汗は出ないけれど・・・ 鼻水が無条件で垂れてきて御下品でした
この今時間も、雪が降って積もりつつあるので明日も雪かきです・・・
Newer Entry宇宙戦艦ヤマト2202 Older Entry超解氷

Comments


どちらも美味しそうですね~!!

、、どれくらい辛いのかな?(((^^;)

今日も雪積もっちゃったわねー

これから~~

ステーキの宮に行くわよ★

太ってもいいから肉食べてくるwww
>yumiさん
初めて食べた担々麺のお陰で、とても満足出来ましたよ~~~v-426
辛さは、担々麺は誰でも食べられると思うけど麻婆丼は・・・ 少しだけ人を選ぶかもですっ
週末になったら、雪が降って積もるけれどそろそろイイ加減に降らないで欲しいよねっ

生まれてから1度も、ステーキと呼ばれる物は食べたことが無くて自分にとっては想像上の食べ物だよv-271
宮のメニューは見たとがあるけれど、どれをオーダーしても金銭的に怪我してしまいそ~
それ以上太ったら・・・ もち冗談だけど、1食ぐらい無茶したって大丈夫だよーーーv-441


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム