Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ZOMBIE ARMY

TV GAME


最近、ずーっと積みゲーを消化してたのでゲーム買うのは久し振りです~
しかも、前回に続いて北米版でコレはローカライズされてるよっ

タイトルでお分かりの様に、ゾンビが登場するゲームで現れる大量の
ゾンビをひたすら銃火器で討伐する内容で凄く面白い~~~

dsc-6685.jpg

dsc-6686.jpg

「TRILOGY」となってるので、シリーズ3作オールインワン仕様で
ストーリーは冒頭でチョイと語られる程度であまり気にするでもないかな・・・
1をクリアして、全5ステージでその1ステージがとにかく長いー
オートセーブで、ある程度進めばチェックポイントから再開出来ます~

武器は、スナイパーライフルが基本であとショットガン&ピストルで
大量に湧くゾンビを1体1体相手にしてたら弾が尽きちゃうよ~
なので、他のゲームみたいに無駄打ちは禁物でゾンビに囲まれたり
面倒な状況の場合は、地雷やダイナマイトに頼る事に・・・

弾の補充は、倒したゾンビから奪えば回復するけどイチイチ面倒かなー
チェックポイントのセーフハウス内なら、全回復可能だけどねっ
2面と5面のラストに「オカルト将軍」ってボスが登場するけれど
コイツ自体は宙に浮いてて攻撃して来ないしガード役的な大量のゾンビを
1体だけ残せば笑えるぐらい簡単に倒してしまう事が可能です~

意外に、グラフィックが綺麗でゾンビの種類は少ないけど単調に感じる部分も
無い訳じゃ無いのに・・・ 続けてプレイしたくなる中毒性があるよ~
実は、FPSじゃなくてTPSなので酔いが心配な人も大丈夫ですっ
これからも、淡々とゾンビ達を成仏させよーかと思います~~~
Newer Entryアカメが斬る! 15巻(完) Older Entryうまい輪

Comments


この作品は知りませんでしたっ!!
自分もFPSは方向が分からなくなるのでTPSが好きです☆
トリロジーでお得感満載ですね~♪ 要チェックですっ!!
最近アサクリ:ローグが互換対応したけど、国内はPS3版のみで360版は未発売....
折角の互換対応なのに 悲しいです.....><;
>おちゃっちさん
前から知ってた訳では無くて、アマゾンでウロウロしてたらたまたま見つけてしまって
「ローカライズされてる・・・あっ安い~!」が決め手でプレイするまで面白いか不安でしたけどね~v-410
このゲームの良い点は、ほぼ常にゾンビが湧いてくれる事で移動が退屈じゃ無いとこですよっ
体力も、一定時間で回復するので楽ですしネタでも書いた弾数が少ないのは難易度調整としてアリかもー
買う買わない別にしても、ゾンビ好きであればきっと興味が湧くかと思いますーv-426

たった今、新規の互換タイトルをチェキしてきたけれど増えてるのに知らないタイトルが多いですーv-356
持ってたら是非プレイして下さい!ってより持ってなかったら買ってDLしてね~って雰囲気ですねっ
継続して、新規を増やしてくれるのは嬉しいけれどそろそろキター!!的なタイトルが欲しいなー
アサクリは、Xboxからスタートしてるのでせめてすべての作品を対応させて欲しいよねv-219
話飛んじゃうけど、任天堂スイッチの発売が迫ってるので発売後の反応がとても楽しみです~v-352


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム