Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

第15回たきかわ紙袋ランターンフェスティバル

日常
年1日だけの開催が今日で雪で大荒れになって高速道路は通行止めで
そーなると幹線道路が混むのでJRで行って来ました~~~

dsc-6650.jpg

スーパーカムイ号も、フロントが雪だらけで現地も荒れてないか心配・・・!
道路も、昨日まで路面が見えてたのにまた真冬に逆戻りーーー

dsc-6651.jpg

車の運転に限らず、乗り物が大好きなのでワクワクします~~~
到着するまで、ウォークマンで音楽聴いてうたた寝です

dsc-6652.jpg

予定通りに到着して、去年より訪れてる人が少ないかなーって思った!
やはり今日の天候の影響が少なからずともあったのでしょーねっ
写真をパシャパシャ撮ったので連貼りしておきますね
dsc-6653.jpg

dsc-6654.jpg

dsc-6655.jpg

dsc-6656.jpg

dsc-6657.jpg

dsc-6658.jpg

dsc-6659.jpg

dsc-6660.jpg

dsc-6661.jpg

dsc-6662.jpg

dsc-6663.jpg

dsc-6664.jpg

dsc-6665.jpg

dsc-6666.jpg

dsc-6667.jpg

dsc-6668.jpg

dsc-6669.jpg

dsc-6670.jpg

dsc-6671.jpg

dsc-6672.jpg

帰りのJRが天候の影響で徐行して7分遅れになったけど運休よりマシ~
だけど・・・ ホームで待ってるのはとても寒いですよ・・・ 鼻水出る・・・

dsc-6673.jpg

地元に戻ってきて、特に用事も無いので飯だけ食べて帰還です~
でも・・・ ヴィレッジヴァンガードに行きたかったかも知れませんー
いやいや ブログ書かなきゃーとこの時点で思ってましたけどね
Newer Entryパスですねっ Older Entryビーフペッパーライス

Comments


去年このイベントを知って今年は

行きたかったから終わって残念よー(~_~;)

これは空に飛ばしたりするの?

前にTVで見たよ!

アルトは寒いから嫌だと言いながら

色々とお出かけしてますねw

行った事ないけど、きれいですね。
来年は、行ってみたいです。
>yumiさん
このイベントは、一眼率が多くてみんな楽しそーに写真撮ってて無理してでも行く価値あるよ~v-426
あまり宣伝してないので、気にしてなかったら終了してる感じになるかも・・・
ランターンを飛ばすのは、本州の何処だっけな・・・ 雑誌で見た事があるけどあれは壮大ですっ
本当に寒いのは嫌だけど、気が付いたら足が向いててあとは少しの気合いだけですねv-91

>恵美子さん
画像では、伝わり難いけど実際には駅前商店街を封鎖してランターンの数が1万個なので凄いよ~v-410
嘗めてた訳じゃ無いけど、初めて行った時はビックリして何度見ても素晴らしいですっ
去年は、このタイミングで雪解けて会場が路面丸出しで冬って感じでも無かったので少し残念だったけど
今回は、雪積もってて雪灯りとして見応えありましたー! 1日だけってのが忘れると大変だけどねv-421
見事!
うんまぁ~!紙袋ランタン、素晴らしい!
これだけたくさんあると、暖かそうに感じますね~♪
駅のホーム、画像見ただけで、寒くて冷たい感じよね。ブルブル!

コメント欄の勝手が違ってて、迷った(笑)
>ぎこまめさん
昨日、天気が荒れたので本当に行くかどーかギリギリまで迷ってて冬のイベントは難しいです~v-356
この日も、外に1時間ぐらい居るなら手袋も必須で写真撮るのも楽じゃ無いけど
ランターンの日があるだけでも、楽に思えて赤色に囲まれてるのはホッとしますよーv-354
駅でブルブル寒くて、列車に乗ったら暖まるのでその温度差で鼻水垂れてきますっ

コメント欄がどーのって言葉を見たのでさっきチェキしたら枠が無かったよねー?
テンプレ変更したけれど、弄ってないのでそんな仕様かと思うけどアレは分かり難いかな・・・
後で、出来る限り調整してみますね~~~v-237


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム