Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ビーフペッパーライス

食べ物


この食べ物は、前々からロックオンしててこーして食べる事が出来て嬉しい~
鉄板の器で、マグマの様に煮えたぎって猫舌殺しの熱々でしたー!

見るからに、脂まみれで実際に食べるとコレ以上の脂感は無いですねっ
褒め言葉だけど、ベジタリアンなら1口でギブアップになるでしょー
店員さんから、「混ぜてから食べて下さいね」と言われたので・・・
dsc-6649.jpg

しっかり混ぜたけど、この行為は都合良く少しだけ冷めました~~~
ペッパーの効いてて、ガーリックも頑張ってるしビーフの絡みも最高ー

実はコーンがいいアクセントで、とてもバランスが良い美味な料理でした
驚いたのが・・・ カウンターで待って1分ぐらいで出来上がりなスピードですー
ステーキ系のメニューもあったけど、またコレ食べてしまうかもー
Newer Entry第15回たきかわ紙袋ランターンフェスティバル Older EntryO.F.D.R

Comments


うわ~ とても美味しそうねー

これはカロリーが恐いわね(((^^;)

今日は姉のおごりでドンキー行って来るわ

ハンバーグ久し振りで楽しみなの!

お腹に余裕があったらパフェも食べたいな(^-^)v
>yumiさん
ココ数年の中で、1番のカルチャーショックを受けた食べ物と思うぐらいインパクトあったよ~v-42
脂こってりで、カロリーなんて計算したらオーダーだって出来なくなっちゃうかもねっ
やはり自分が大好きな物って・・・ 身体に良くない物ばかりかも知れません・・・!

びっくりドンキーは、最近食べに行ってないのでたまには行きたいなーって思いますよv-441
パフェも食べたのかなー? 無理して食べたら、満足度も半減してしまうので胃袋と相談ですねっ


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム