Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ロストバケーション

アイテム


ブログで、映画のBDネタをUPしてるけど買ったのは久し振りですね~
この映画は、元々買うつもりだったけど半額以下になったのでGETですっ
ホオジロザメが登場する映画はジョーズを始め全部大好きだよ

上映時間が短いので、冒頭でのサーフィンシーンが思いの外長かったので
ヤバいかと思ったら、登場人物も無くないし場面も限定されるので
返って、サメイベントのみで繋ぐのも大変かと見終わって思ったよ~

正直、ジョーズと比較すると賛否両論があると思うけれど
状況が重なればこんな不運もあると考えさせるストーリー性は良いですっ
あと・・・ 鯨が登場?するシーンがあるけどなんかウレタンっぽい・・・
カモメも現れるけど・・・ メチャ可愛かったですー!

dsc-6637.jpg

孤高の主役のブレイク・ライブリーだけど危機感のある演技は素晴らしい~
私生活で、人妻さんなので感情移入に少し欠けるけれど魅力的でしたっ
右目の下のホクロが・・・ とても色っぽいですー 笑顔も素敵かな
Newer Entryほっともっとのカツ系は! Older Entryヤマサ 鮮度の一滴

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム