Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

Likoちゃん

アイテム


アクティヴレイドに登場する汎用支援ソフトであり劇中ではマスコット的な
存在であるLikoちゃんのバストアッププラモです~~~
去年に、買ってたけど組み上げるのが愛おし過ぎて延期してましたー
・・・興味が無かったらココから読まなくてもOKです
dsc-6629.jpg

dsc-6630.jpg

dsc-6631.jpg

TV番組を観ながら、チマチマと組み立てたけどシールが面倒でしたよ~
その分だけ、上手に仕上がると嬉しさが倍増ですけどねっ
1時間ぐらいで、チャチャっと終わってガンダムより楽しかったかも

カメラで撮った時に、顔部分にシャドウが掛かって目元が暗かったので
現像ソフトでスポット修正はしたけれど・・・ 何か悪人ヅラっぽいです
劇中では、メチャ可愛くて登場する度に癒やされました~~~

dsc-4998.jpg

実は、以前に組み上げたストライクインターセプターとスタンドを介して
コラボ出来る仕様になってて、その為にLikoちゃんをキープしてました~

dsc-6632.jpg

ああ・・・ またLikoちゃんが悪人ヅラになってるよ~~~
もーチョイ考えて修正してあげれば良かったですー!

dsc-6633.jpg

劇中とリンクしたかの様なLikoちゃんのアプリソフトもありますよ~
作品も、3ndシーズンが製作されればとても嬉しいですけどねっ
Newer Entryヤマサ 鮮度の一滴 Older Entry今年も冬祭りへ!

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム