Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今年も冬祭りへ!

日常
冬祭りは、地元の人間は意外と足運ばないイベントかも知れませ~ん
大半の方の理由として「・・・寒いから」って事でしょーけどねっ
自分も、昨日までは行くのを迷ってました・・・よ

dsc-6617.jpg

dsc-6618.jpg

会場近くの公園は、夏場によくチャリで来るけれどすべてが雪に埋もれてます~
冬にも、有効利用出来ればと思ってもそりゃ難しいモンですよね・・・
冬祭りに、来る時以外は訪れる事はほぼ無いですよー

dsc-6619.jpg

あまり凹凸が分かり難いけど、ペンギンの彫刻ですよ~~~
毎年ココに何かかしらあったけど・・・ 思い出せなーーーい

dsc-6620.jpg

この雪だるま達は、きっと子供が製作してるはずだけど大人が作ると
体裁良く仕上げよーと思うので、作品として独創性が乏しくなるのかもー
子供の駆け引きの無い想像力ってとても素晴らしいといつも思う~

dsc-6621.jpg

dsc-6622.jpg

馬さん、今年も人乗ったソリを引いて頑張ってましたね~~~!
こんな寒いのに、力仕事したら血管にダメージがあるだろーに・・・
気のせーか、悲しい眼に見えたりしますーーー

dsc-6623.jpg

dsc-6624.jpg

dsc-6625.jpg

今日は、祝日でもあるのでもっと客足が多いと思ったけど普通ですかね~
敢えて、人が密集してる所を撮ったけど・・・ 実は顔消しするのが楽しいですっ
知り合いの屋台に顔出してから、またブラブラしました~~~

dsc-6626.jpg

dsc-6627.jpg

今年のステージイベントは、この後に某お笑い芸人が登場するはずだけど
この寒い中で待つぐらいの興味があるでもないので1時間ぐらいで撤収~
夜のイベントは、メチャ寒いので足を運んだ方は風邪に気を付けてねー
Newer EntryLikoちゃん Older Entryピザパン

Comments


今年も行ってきたのね~~

何か食べなかったの?(^_^)

アタシはねー

今年もインフルエンザになったわよ(((^^;)

アルトは何故カゼ引かんの?www
>yumiさん
今年、雪祭りに行くのを躊躇したけど実の理由は氷の彫刻を撮りに行った日の夜に喉が痛くなったので・・・v-356
この程度では、世間で風邪とは呼ぶレベルでは無いと思うけれどもしかしたら悪化するんじゃないかとねっ
でも、今日になって何も問題無いし改めて風邪には耐性があるのかと思いましたよーv-354

yumiさんは、去年もインフルエンザになったって書いてた記憶もあるけど今年もとはね・・・v-399
インフルエンザってなった事が無いけれど、周りからも体験談を聞かされてるので大変さは分かりますっ
病み上がりなら無理して出掛けずに、安静にして欲しいなーって思います~~~v-421
冬祭りで、唐揚げ買ったぐらいで特にたくさん食べた訳ではありませんよーv-410

お馬さん、辛くないのかなあ。
こんなに寒くても人が大勢集まるんですね。
一般人の顔隠し、大変だなと思ってみてたんだけど、楽しいのね(笑)
>ぎこまめさん
暑い地域に住んでる動物も大変だけど、極寒の地で生きてる動物達はもっと辛いと思うよ~v-356
でも、人に飼われる事によって御飯だったり医療を受ける事が出来るのは有り難いのかな・・・
ぎこまめさんとこでも、野良猫ってたまにウロウロしてると思うけどこっちでは野良キツネもいるんだよっ
見た目は、可愛かったりするのにエキノコックスって病原菌を抱えてるので追われる存在で同情するねv-390

画像の顔消しは、プライバシーの事を考えての事だけど画像を拡大して消す作業は塗り絵っぽくて好きなんだよっ
元々、コンパニオンとかモデルのプロのみしか撮る対象と思って無いって事も消す理由なのかも・・・
男だから尚の事だけど、一般人に無暗にカメラを向けるのは良くない行為でありますよね~v-421


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム