Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

セカンドライフ!

TV GAME


寝かせてたGTAVのメインミッションをやり終えたよ~~~
稼ぎの$3000万は、暗殺ミッションで$5億に増やしたので
不動産を買い占めて、定期収入だけで遊びまくり出来ます

dsc-6554.jpg

裏切り者や自分の悪事を知る者は、すべて始末したので平穏な日々が
始まると同時に・・・ 物足りなくなっちゃうんだろーな~

dsc-6555.jpg

でも、これからは真っ当な1市民として街で暮らしていこーかと
$5億持ってても、使い道があまり無いので・・・ また株を買いますっ
それと・・・ これだけは続けよーかと・・・
dsc-6556.jpg

dsc-6557.jpg

ストリップ通いだけど、半分冗談ですよ~~~
他にも、まだまだプレイスポットがあるので飽きないゲームです~
何せ、一区切り付いたのでホッとしてます・・・
Newer Entryメンチカツのっけ~ Older Entryコレなら・・・イケる!?

Comments


あまりにも有名なゲームなのに...プレイした事無いんですよね~^^;
画像を見るとリアルな街並みでビックリしましたっ!!
プレイスポットも沢山ありそうで長く遊べそうですね~♪
最近あまりにも魅了的な作品が発売されないので、今から購入もアリかな??

>おちゃっちさん
このゲームは、バイオレンス色が強いのでもしかしたらプレイされてないのかなーって思ってましたよ~v-410
箱庭ゲームとして、グラは最高峰ですし街全体が生き生きしてて素晴らしいのはほぼシームレスな所ですねっ
主人公が3人で、タイプが違うキチガイ達だけどメインミッションが終わる頃には愛すべきバカ達に思えましたよv-426

今から購入となると、まだ続編のアナウンスも聞こえて来ないのでタイミングとしても充分アリですよ~
これだけの大作なので、ストーリーもきっちり作られてて意外に長かったりしますー
捉え方によっては、映画1本分に匹敵すると思うし箱庭としても楽しめるポイントを見出せると思いますねv-354
シリーズ初プレイなら・・・ 驚きの連続だと昔Xboxでプレイした時の感動を思い出しましたv-352


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム