Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

極寒・・・辛かった・・・!!

日常


今日は、氷祭りに行って来たよ~ 寒いのは覚悟ですけどね・・・
嬉しい事に、最近日の入りが遅くなってる気がします~~~

dsc-5219.jpg

歩道に、アイスキャンドルが並べてあってコレだけでも綺麗です
道路が、カッチカチに凍ってて歩くより車の方が滑らないのでイイかも・・・

dsc-5220.jpg

暗くならないと、火を灯さないけどコレは何か合戦の雰囲気で好き~!
寒いので、火を見るとホッとすると言うか気持ちが救われますねっ

dsc-5221.jpg

dsc-5222.jpg

ブラックライトで演出された入り口の通路は誰もが足を止めてますね~
初めて来た人は、綺麗だと驚いてるけど確かにそー思うよね
ココから、会場内で撮った物を連貼りします~~~
dsc-5223.jpg

dsc-5224.jpg

dsc-5225.jpg

dsc-5226.jpg

dsc-5227.jpg

dsc-5228.jpg

dsc-5229.jpg

dsc-5230.jpg

dsc-5231.jpg

dsc-5232.jpg

dsc-5233.jpg

dsc-5234.jpg

dsc-5235.jpg

dsc-5236.jpg

dsc-5237.jpg

dsc-5238.jpg

dsc-5239.jpg

画像は以上だけど、この後に花火が打ち上がるけど・・・ 待てんよ~
カメラで、パシャパシャ撮ってたら寒さで手が痛くて泣きたくなるわ・・・!
ライトアップが綺麗だけど、やはり夜は辛かったですーーー

会場の氷像と露店が減ってて、毎年の運営もきっと大変なんだろーね~
そんな違いも、毎年足を運んでいるから気が付く事ですけどねっ

dsc-5240.jpg

会場のこんな場所で、暖まってるとこの場所から移動するのが嫌になる~
本州から、来られてる人は鼻水を垂らしててとても可愛そーでしたね・・・
でも、自分は本州の人達と同じぐらい寒さを苦手とする北海道人ですよ
Newer Entryやはり冷え冷え~! Older Entryやっぱ可愛いね♪

Comments


カラフルでとても綺麗だわ~

寒いのは仕方ないけど

風邪引かないでよーp(^-^)q

アタシは飲み会から今帰ってきたのよ

あーねみーおやすみなそい

東川ですよね。寒いけど、氷像 綺麗ですよね。
>yumiさん
ライトアップは綺麗だけど、光が強かったり撮るのに邪魔だったりもしたけど贅沢かな~v-410
気合い入ってるから、風邪の心配は無いけれど気を付けるに越した事は無いですよね・・・
飲み会だって、きっと寒かったでしょー? アルコール入ったらそんなの関係も無いのかなv-441
遊びでもお疲れのとこ、カキコしてくれてどーもありがと~~~!

>恵美子さん
東川町って決して大きな町じゃ無いけれど、いつも活気というか人の強さを感じてます~v-91
楽しみで行ってるはずなのに、自分の車に戻って身体を暖めてホッとするのも何だかね・・・!
でも、雪で天候も荒れた訳でも無いので感謝すべきなのでしょーね~~~v-421
これから、本格的に雪のイベントが増えるので出来る限り行きたいと思ってますー!

今年も綺麗ね~♪
寒いんだろうな~冷たいんだろうな~、ぎこまめは耐えきらんかも知れん!
暖かい部屋で、ゆっくり鑑賞出来て感謝です♪

いつもメッセージありがとうございます。
>ぎこまめさん
これも、毎年の恒例になったけど最近はピザを食べたくて行ってるかも知れません~v-398
行くと寒いのは分かってるので、敢えてその日の気温を知らない様にしてますよっ
もし、-20℃と知ってしまうと行く前に気持ちが折れてしまうからですねv-421

珍しい物として、楽しんでくれれば嬉しいし・・・ 暖かい部屋って事もなんかイイねv-354
普段のネタも、やっつけって感じなのでたまには身体を張って頑張りますー
メッセージは、読んでくれればそれだけでOKですよv-426


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム