Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

この素晴らしい世界に祝福を!2

視聴雑記


今期アニメで、1番楽しみにしてた作品で前作も最高に面白かったです~
主人公を始め、冒険パーティーのおバカっぷりは本当に素晴らしいっ

dsc-5210.jpg

冒頭で、前作のあらすじを紹介するシーンで某映画のパクリっぽい
カッコイイ感じだけど・・・ シリアスさなんて実際は全く無いよー

dsc-5211.jpg

主人公のカズマが、地元の権力者の屋敷を破壊したとかで
テロリストとか魔族の一味とかで濡れ衣?を着せられて国家転覆の罪人として
被告の立場になるとこからスタートで喋る程に何故かボロが出る・・・

最悪、絞首刑なので仲間も助太刀するけれど都合が悪けりゃ知らんぷり・・・
オマケに内輪揉めする始末だし真剣に救う気が無いのかもねっ

dsc-5212.jpg

民衆の前で、公開裁判となってココでもカズマの過去の行動が裏目に出て
万事休すかと思われた時に、ドSのダクネスの助言で処分が保留に~
とは言え、身の潔白を証明する為に冒険に旅立たなきゃならん羽目に・・・!

dsc-5213.jpg

凜としたパーティーに見えるけれど・・・ 実際は平気で仲間を売ってしまう
「自分が可愛いよ♪」と思ってる奴らなのでそこがとても笑えます~
1話から、期待を裏切らずこのテンションを持続して欲しいと思いますー
Newer Entryやっぱ可愛いね♪ Older Entry塩チャーシュー

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム