Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

味カツ丼

食べ物
今日は、スパイシーなカレーを食べに行く予定だったのに
店が混んでて予定変更してフードコートで物色です~~~
以前は、そんなに混んでなかったのに口コミ効果ですかね・・・

dsc-5201.jpg

dsc-5202.jpg

カレーは次回の楽しみとして、食べた事が無い味カツ丼をチョイス~~~
見たまんまで、カツがペラッペラでたぶん豚バラ肉ですね・・・
生姜焼きのメニューもあるので、肉を共有してるかと思われます~

だけど、御飯のボリュームとタレの味が美味しかったので救われました
自分の食レベルをB級に落としておけば大抵の物は満足出来ますっ

外食の時は、誰かと一緒の場合は絶対食べてる物に対して酷評はしません~
折角、お金払うのに文句ばかり言ってはその場が楽しくなくなるのでね
なので、逆にその場で料理にガタガタうるさく言う人だと・・・ キレます!
そんな事になりたくないので、1人で食べに行く事がほとんどですよ~
※キレます!と書いたのは、分かり易く表現しただけなので気にしないでねっ
Newer Entryいい趣味だ~♪ Older Entry10万円だって~~~!

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム