Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今年初の映画館へ!!

視聴雑記


去年も、映画館に行きました~!と言える程は足を運んでなかったけど
シン・ゴジラ以来で1000円で鑑賞出来るチケットを貰ったので行ったよ
夜のこの時間で、-10℃で半端な格好で行くのはやはり辛かったー
ドアパンチが恐いので、駐車場もいつも通り端っこですっ

dsc-5192.jpg

映画館のロビーで、いつもなら何か買って食べるけど我慢だよー
映画の帰りに、寄って食べよーと思ってたからです~
本当は、コーラぐらいは飲みたかったけどトイレが近くなるので・・・ねっ

今日、何を観たかと言うとたぶんみんなも想定外だと思いますよ~
タイムテープルで、丁度良いのがコレだったって事もあるけどね
dsc-5193.jpg

ポッピンQだよ~~~!!

卒業式当日の女子中学3年生5人が「時の谷」と呼ばれる異世界へ
飛ばされてしまって、そこの住人と力を合わせて世界を救うってストーリーで
序盤こそ、現実世界でチャチャッと主人公の紹介があるけれど
かなり駆け足で、異世界に舞台が移るまですぐでしたねー

世界を救う為に、ダンスを習得しながら主人公達の旅が始まるけど
ダラけるシーンが無く・・・ 反面、やはり駆け足です~~~
出会った5人も、最初から仲良かった訳でも無いけれど
上映時間の関係からか意外にあっさり団結力が芽生えます!

ダンスシーンやバトルシーンもある中で、ラスボスは意外でしたね~
ストーリー的には、王道で捻った要素はあまり無いかな・・・
エンドロール終わってから、数分のシーンがあるけれど
「え??」って感じで詳しくは書かないけど「そこに繋がるの?」と
思ってしまった人も多いかと考えますね~~~!!

久し振りの映画だったので、2時間越えだと良かったなーと思うけど
何も考えずに娯楽として楽しめたかなーって満足でした
あと・・・ 青春っていいなーってしみじみ思いましたよ
Newer Entry我慢した甲斐あった! Older Entryフレンチorアメリカン?

Comments


予想していなかった作品チョイスで驚きましたっ!
アニメ作品は見た目に反して良作が多いのは昨年体験しているので
Artoさんが楽しめたなら何よりです♪
>おちゃっちさん
実際のとこは、分かりませんが客足が良くないって事を聞いてたので可愛そーかと思ったのと
タイムテーブルが丁度良かったからチョイスしたけれど楽しめましたよ~v-410
世界観がガラッと違う感じの続編の予告も流れたので頑張って欲しいかと思います・・・

いつも行ってる映画館は、指定席では無いけれど今回はカウンターで聞かれたのでビックリ~v-405
チケットには、指定席がちゃんと印字されてたので今後もそーなるのでしょーねっ
ロビーに、アサシンクリードのパネルがあったのでとてもワクワクしました~~~v-441


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム