Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ペンギンさん達!

日常


冬期の動物園の恒例行事のペンギンの散歩を見てきたよ~
・・・こんな何処から人が湧くの?ってなぐらい混んでたねっ
撮るのに、良いポジションを確保出来たので助かりましたー!
dsc-5185.jpg

dsc-5186.jpg

dsc-5187.jpg

毎回目にするけれど、必ず小さいペンギンが1羽いるんだよね~
成長が早いと思うので、同じチビッコではないはずかも

ちゃんと隊列守って散歩する姿は、いつも不思議で見て飽きないですねっ
だけど・・・ ストレスは溜まってるのだろーね・・・
動物園に居れば、餌は保証されるし野生とどっちが幸せなのかな!?
Newer Entryラットレース Older Entryまたもや鳥肉ですっ

Comments


本物が間近で見れるって凄いよね。
小さいペンギン、可愛い♪

ぎこまめのブログ、誤って消してしまったようです。
今、ショック受けてるから、気が向いたときに再度作ります。
自分のパソコンから開けないのかも知れんけど・・。
また来たよ♪
ブログ復活しました。
繋がらん原因はgooのサイト側だったそうです。
リセットされましたって表示が出たのでビックリでした。
てっきり自分のパソコンのせいだと思ってたので、繋がって良かったー!
お騒がせしました~。
>ぎこまめさん
ペンギンの散歩は、集団で歩いてくるので比較的撮りやすいけれど始まるまで待つのが大変です~v-356
今時期は、1日2回で時間が決まってて遅れていくとイイ場所を確保出来ないので・・・ねっ
どんな動物でも子供は可愛くて、ペンギンはフラフラと人間にも興味を示すとこが見てて飽きないですv-354

gooブログは、昨日tubaさんとこも回覧出来なかったので障害が起きてると思ってましたっ
自分が使ってるFC2もたまにログイン出来なかったり毎日更新してるので焦っちゃいますよーv-393
慣れない事に遭遇してしまうと、最悪な事が起こったと思ってしまうのは仕方のない事ですよねー
ぎこまめさんが、作り直しを覚悟したぐらいだから復旧してホッとして良かったです~~~v-441

Artoさん
おはようございます(*^_^*)
ペンギンさんってなんでこんなにカワイイのかしらね
前で行進するとかわいさ
ペンギンの館が有る水族館に行きたくなりました

ブログの不調確かに有りましたね
Goo表示できなくなったよね
でも復旧して良かった
>tubaさん
こんばんは~~~! 今回、動物園に行ったけど本当は・・・ 水族館の方が好きですよ~~~v-426
やはり、水中でも生きる事が出来て何故死なないのだろー?ってとこに神秘性を感じますー
ペンギンの子供は、本当にムカつくぐらい可愛くて1日で良いから飼ってみたいですねv-398

tubaさんのgooブログに訪問してて、出会った不具合は初めてかも知れませんね~
不具合が起こったにしても、速やかに復旧してくれたら助かりますねっ
以前に、自分のブログが不具合で他のFC2ブログが正常だった時にはヤバいと思いましたよv-399


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム