Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ZOOも寒い・・・!!

日常


昨日の午後から、動物園に行く予定だったのに車のトラブルで中止にして
今朝の車の状態で判断して思い付きでペンギンの散歩に合わせて行ったよ
昨日なら、快晴で暖かかったのに今日は一転して曇りで寒い~~~

dsc-5158.jpg

連休最終日なので、そんなに混んでないと思ったけど甘かったです・・・
知らない言葉を話す人達で賑わってて、過疎ってしまうよりマシですかねっ
今日は、いつもの違う入り口から侵入したので少しだけ新鮮でしたよー
動物のウンチクも書きたいけど・・・ また写真だけ連貼りですっ
dsc-5159.jpg

dsc-5160.jpg

dsc-5161.jpg

dsc-5162.jpg

dsc-5163.jpg

dsc-5164.jpg

dsc-5165.jpg

dsc-5166.jpg

dsc-5167.jpg

dsc-5168.jpg

dsc-5169.jpg

dsc-5170.jpg

dsc-5171.jpg

dsc-5172.jpg

dsc-5173.jpg

dsc-5174.jpg

dsc-5175.jpg

dsc-5176.jpg

dsc-5177.jpg

dsc-5178.jpg

dsc-5179.jpg

dsc-5180.jpg

dsc-5181.jpg

以上だけど、滞在時間は3時間半ぐらいで暖かい施設で休みたかったけど
撮るのに駆け足で、動物がなかなかこっち向いてくれないし中には
諦めた動物も居て残念だったのが・・・ さる山が改装中でダメでした~

連射しないけど、ボツ写真がたくさんで動物園はとても良い勉強になるね
今日、心に残った動物はタヌキでした! 意外に小さくて表情が可愛いですっ
Newer Entryまたもや鳥肉ですっ Older Entry味が深いですっ

Comments


冬の動物園も行ってみたいわ~~

でも寒いから辛そう(T_T)

動物も綺麗に撮れててヒョウの

仲良さそうな写真可愛い❤

アルト師匠はさすがです~

アタシのカメラでも撮りたいな\(^-^)/

美瑛でも行こうかな

>yumiさん
冬の動物園も、楽しいけれど写真を撮るとなれば寒さとの戦いは覚悟しなきゃですよ~v-406
本当に、動物は気紛れだから簡単には良いショットを確保するのはとても難しいからだよ・・・
そのユキヒョウも数カット撮ったけど、そんな感じで撮れてたのはPCで見た時に気が付きましたー

yumiさんのカメラは、AFが優秀なので動物園でも威力を発揮してくれるのではと思いますv-426
美瑛も色々とスポットも多いので、事前に調べていったらたくさん楽しめるはずですよっ
し、師匠・・・?? 弟子を抱えれる様な身分でも無いしそんな力もありませぬ~~~v-435


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム