Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

よ、要交換???

Car
今日、動物園に行くのにウオッシャー液を補充しよーと思って
ボンネットを開けたら、バッテリーのインジケーターが「要交換」で点滅~
6年ぐらいは使用して、おまけに酷使してるので時期としてそろそろかな・・・

バッテリーは、前触れも無くストンと落ちてしまったらお仕舞いだからねーーー!
そんな事もあって、万が一の事も考えて動物園行きは中止に・・・
久し振りに、動物達と対話したかったのにな!?

dsc-5155.jpg
Newer Entry味が深いですっ Older Entryゴールデンカムイ 9巻

Comments


他の点検して良かったですね。
新しいバッテリーになるのかな。
動物園しばらく行ってない。
欲しい物があるんだけど、なかなか行けない。鼻セレブのレッサーパンダのテッシュなんだけど、お正月旭川に行った時、道の駅は見たけどなかった。動物園にしかないみたい。
>恵美子さん
知らなかったらそのまま走ってるけど、知ってしまったのでやはり躊躇しますね~~~v-356
最悪、交換になってしまうけどインジケーターの誤表示である様に願ってますー
このパナソニックのバッテリーは、オーディオの音にメリハリ出るのでとても気に入ってますよv-410

道の駅にも、色々とグッズが売ってるけれどもしかして駅には売ってたりするのかな~?
動物園に足を運んでもらう為に、販売を限定してるのかも知れませんねっ
色々な動物を見てるけれど、可愛さではレッサーパンダは外せませ~~~んv-441

Artoさん
おはようございます(*^_^*)
tubaも車検の時バッテリー交換した方が
良いですよって言われて
自分で交換しました。
本当は、まだ3年しか経っていないので
いいかも~って
思っていたのですが
通勤距離が長いので
途中で停まっても困るのでね

Artoさんのパナソニックのバッテリー
いい仕事していたのね♪
>tubaさん
こんばんは~~~! バッテリーの交換時期のタイミングって安い物ではないので難しいですよね~v-393
昨日UPしたバッテリーの記事の事だけど、今日になってインジケーターのランプが復活してましたっ
一時的な事だったのか・・・ それでも、調子が良くないって事を頭の中の片隅に置いておきますv-421

3年でバッテリー交換を勧めるのは、教科書通りっぽいけれど本当にコレばかりは何とも・・・ねっ
寿命ではなく、たまに故障する事も聞いててメーカー保証もある物もあるけど認められるのは大変みたいです~
バッテリーのブランドも、色々あるけれどBOSCHを良いとする人が多いですねv-410
パナソニックは、家電メーカーのイメージが強いけど自分が使用した結果とても良い物だと思いましたv-426


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム