Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

これで完了ですっ

アイテム


元旦に組み上げたビルドストライクガンダムだけど未完成なんだよ・・・
演出の為のクリアパーツを後回しにしてました~~~!
それで、今日チャチャッと組み上げてよーやく完遂ですねっ

dsc-5152.jpg

dsc-5148.jpg

スタービルドストライクのRGシステムの象徴であるプラフスキーウイングを
装着させたけど、中途半端な羽根って感じでイマイチかも・・・
ビルドナックルのパーツがあった方が個人的には嬉しかったかな~

dsc-5149.jpg

dsc-5150.jpg

プラフスキーパワーゲートまで、付属で劇中のスタービルトライフルの
チャージシーンを再現出来るけど・・・ それだけです~~~
だから、後回しにしたって事もあるけれどこれでスッキリしました
Newer Entry佐藤栞里ちゃん Older Entryクーポンで♪

Comments


真の完成おめでとうございますっ!!
最近のプラモには演出パーツというモノまで付属されているのですね~♪
透過光のようなクリアパーツはジオラマ感UPで格好良いです☆

透過光演出といえば~幻魔大戦のサイキックオーラが当時斬新でワクワクしました♪
>おちゃっちさん
演出の為のパーツって、案外手間だったりするので組み上げる時に事前にスルー予定でしたよv-410
ランナーにパーツが残ってると、気になるのでコレでよーやく一区切りつきましたっ
透過パーツはやはり、オーラ系を表現する事が多いけれど劇中のモヤモヤを表現するのは難しいです~
幻魔大戦のサイキックオーラは、今観てもカッコいいしたぶんこの手の表現ではしりでしょーかね~?
昔、サイキックフォースって格闘技ゲームがありましたがバリアで攻撃を消すのがとても快感でしたv-426

こんばんは(*^_^*)
ガンダムって不変な人気
プラモデルもガンプラって
カテゴリーになっていますしね
そういえば秋葉原駅前のAKBカフェ&ショップの横に
ガンダムのカフェがありました
凄いわ~
好きな人が集まるのよね(*^。^*)
>tubaさん
こんばんは~~~! 好き嫌いは別にして、ガンダムって物が世間で認知されてる事は本当に凄い事ですねv-398
ガンプラの存在は今や資産として、たとえ作品が古い物でもファンに愛され続けてるしね~
近場で、ガンダムカフェがあれば是非行きたいですよー お台場の等身大ガンダムも直に見たかったなv-406
ガンダムが大好きだけど、周りの女子達にはなかなか理解されなくてそれは悲しいですけど・・・!

PS tubaさんからUPしてくれたこのカキコがブログに表示されて無くて
管理人サイドから確認出来た物で、万が一に反映されなかったらゴメンなさ~~~いv-421

やはり表示されなかったので、一旦削除して再UPしておきました~
たぶん、管理人だけ見えるってボックスにチェキ入ってたのかも知れませんね~v-410


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム