Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

クリスマスプレゼント!

アイテム


ネタとしては、消費期限切れだけどサンタクロースから貰ったプレゼントだよ
・・・ってのは、冗談で自分に買い与えましたよーーー
クラッシャージョウのBD-BOXで欲しがるだけでヲタ認定ですよね?
dsc-5141.jpg

もちろん、複製だけど安彦良和さんのミニサイン色紙と設定資料集が
セットでコレがあるだけでも初回限定盤のチョイスで正解でした

dsc-5142.jpg

左が、本編とOVAのBDで右が特典BDで実は特典の方が凄かった~
劇場公開版が収録されてて、16:9サイズでこれこそ求めてた物ですっ
新録で、アルフィン役の佐々木るんさんが進行役の座談会も収録だよ

OVAは要らんから、省いて安くして欲しかったって意見もあるけれど
映像作品が少ないので必要だと思うしリマスターの恩恵あるのでアリです
永久保存版としても、GETして良かったー 最高のプレゼントになりました
Newer Entryクーポンで♪ Older Entry体重増えた~??

Comments


明け切りどころか、アルフィンお誕生日おめでとう!な12日も過ぎてのおめでとうございますヽ(゚-、゚)ノ

アルトさんも密林で買ったんだねーw同志よwww
特典が盛り沢山でウッキャー!ヽ(^。^)ノ
で、まー4Kの凄い事凄い事っ!(@▽@;
当時の特報CMも入ってたり!
OVAの2Kもっ!何!?この絞り出し感!(^^;
音響の方がリマイスター先で、それだけでもひぃぃぃーっ♪っとしてたんですが(3年前に劇場掛かった時に観に行っただw)
何度観ても、ワクワクが衰えないのが凄いわー♪
特典のクリエイションノートには、今まで出てなかった設定資料がこれでもかっ!と、出し切りゴメン!状態で載ってるし!
超得盛りなBD-BOXでしたんw
来月は立川でるんさん、高千穂先生、安彦先生、竹村さん登壇付き爆音上映が!
ここ数年、イベントとかグッズとかドカドカ出て嬉しい悲鳴ざんすですが、今年も嬉しい悲鳴を上げ続けられそうで楽しみだよーw

こんな相変わらず爆走状態なおいらですが。
今年も宜しくお願い致しますー(^^;;;
>どんごさん
明けましておめでと~~~!! 今年も楽しく宜しくお願いしまーーーすv-435
JOEは、初回限定と正直迷って結果的に御布施として投資して良かったかなーって思ってるよっ
観るまでは、リマスターも不安だったけどコレ以上を求めるのも酷って感じじゃ無いかなーv-236
DVDの時は、画質云々ではなくて繰り返し観ても劣化しないだけでも嬉しかったけど
今回のBDは、どんちゃんも喜んでる様にオマケが盛り沢山でアルフィンの可愛さが増してる気もする~v-354

ネタで書いてないけど、最近のアマゾンって独自の特典付けてるけどガオガイガーのOVAの
初回限定でTVの2BOX含めて全3BOXを収納出来る箱を付けちゃったのねv-356
先に発売されてたBOXは、JOEと同じく段ボール仕様で・・・ 結局段ボールのままで3BOXを
収納で巨大な箱の塊が完成してしまう仕様でDVDラックになんて入らなくて嬉しいのか悲しいのか分からんよ~[絵文字:v-21
9]

あと、最近のBDの北米版が国産のレコーダーで再生不可な物ばかりでXboxoneならイケちゃうねv-441
要らん、英語字幕も消せるしたまたまではあるけれどXboxを持ってて良かったーって思うよっ
JOEの爆音上映会って・・・ まさか、どんちゃんは行ったりするのかな・・・??
ウォークマン命で、いつも爆音の中で生活してる様なモンなので音のシャワーを浴びてみたいな~~~v-352

お、おほほほほほほほほほほほほほほwwwwwwwww←察してヽ(゚-、゚)ノ
4Kの劇場観れてないのよっ!師走に平日有給2日は却下されたのよっ!←ダメ元で申請してみたがやはりダメだった(ノД`)・゜・。
リベンヂ、するわよぉぉぉぉぉーーーーヽ(゚-、゚)ノ
>どんごさん
その笑いは、勝利の高笑いかと思ってたのに・・・ てっきり4K劇場公開観に行ったと思ってたよ~v-219
でも、平日に上映って事も無茶だけどダメ元で申請してみたどんちゃんは偉いよねーーー!
今度の爆音上映は、どんな手を使ってでも行って楽しんできてねv-426 爆音・・・ いいよねv-398
別の話だけど、櫻子さん~の北米版のBDが強制字幕で打つ手も無く涙ですーーー!


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム