Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

新年ゆるキャラ~♪

食べ物


道の駅に行ったら、地元のゆるキャラも新年仕様でお出迎えでした~
メタルバージョンで、製作費がかなりお高いらしーですっ
腰の少し大きめのポチ袋を引っこ抜いてやろーかと思ったよ←冗談
1/4の割には、なかなか混んでましたねーーー

dsc-5137.jpg

dsc-5138.jpg

今日の目的は、カツカレーで前々から食べたくて見るのも初めてです~!
ルーの色が濃くて、スパイシー系を期待したけれど実際は中辛以下かもー

考えてみりゃ、フードコートなので辛いカレーなら客が減るかもねっ
ルーの辛さは選べないので、万人向けの辛さにするしかないもんね~

だけど・・・ 不思議な味のルーで、オイルの味って言うかサラサラの割に
味わい深くて、過去に何処かのカレー屋で遭遇した感じでしたよ
値段だけがネックで、自分好みのカレーに出会えて嬉しかったです~!
Newer Entry体重増えた~?? Older EntryMORTAL KOMBAT XL

Comments

明けました
今年もよろしくお願いします。
大ニュースです。まだ、内緒と言うかはっきり返事してないけど、旭川に帰る事になりました。

Artoさん
こんばんは(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね~

そしてこのメタルのゆるきゃら
かなり気合を入れて作ったのでは~

カツカレーも美味しそうです~
>恵美子さん
メチャ御無沙汰してます~~~v-435 遊びに来てくれてありがとーーーv-441
明けまし・・・ 明けましたおめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願いしますっ
内緒~~~v-236 そんな大切な話をココに書いてくれるなんて嬉しい~v-398
今年の札幌は、雪が多くて大変だと思うので早く帰っておいで~~~v-352
この話は、頭をかち割られても誰にも喋らないので安心してねーv-426

>tubaさん
こんばんは~~~! こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~~~~~v-410
コレは確か、地元の鉄工所が作った物で持ち上げた事はもちろん無いけれど盗まれないか心配ですー
全国で、ガンダムや鉄人28号なんかのデカい物が作られてるのであんなのが出来たら良いなーって思いますv-354
このカレーは、不思議っぽい味で食べたおかげで次に自分が作って食べたいカレーのイメージが湧いたかもv-219
プロが編み出す美味しさは、素人では計り知れない何かがあるのでしょーねーーー!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム