Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

MORTAL KOMBAT XL

TV GAME


12月に発売のSTEEPってゲームを予約してたけど「オンライン専用」って
アナウンスが遅くて知った時にはとてもショックで即キャンセルしました・・・
それで、前々から気になってたこのゲームに予定変更です~~~

格闘技ゲームで、実は北米版でこの内容だと国内発売はきっと無理~
フィニッシュ技が残酷故に、血飛沫は当たり前で臓器クラッシュもありで
グロ耐性が弱い人はきっと直視は厳しいかと思われるレベルですねっ

dsc-5135.jpg

バージョンが「X」から「XL」からになって使用可能キャラが増えてるので
前に欲しいと思った時に買わなくて良かったと今では強く思ってます~
ちなみに、北米版で表記&音声はすべて英語だけどプレイには問題無いかと
思うので一風変わった格闘技ゲームを求めてる方にはお勧め出来ますねっ

グロ表現が話題になりがちなゲームだけどシステムもとても素晴らしいです
通常技だけでも、重量感があってグラが無駄に綺麗でマイナス面が無いかも!
若干ロードが長いと感じるけど、些細な事だと思えますねー

今の個人的な身勝手な事として・・・ アーケードスティックが欲しい~
18000円ぐらいなので、簡単には買っちゃイケませんねっ
こんなゲームが、日本でも解禁になれば嬉しいといつも思ってます
Newer Entry新年ゆるキャラ~♪ Older Entry鳥レッグ!

Comments


こ....これはうらやましいっ!!!!!
国内規制でお目にかかれない名作格闘ゲームですねっ!!
なんか...グラがめっちゃ綺麗でゴア表現度もUPですね~♪

昔映画作品があったけど、やはりゲームを国内発売して欲...無理ですね^^;
>おちゃっちさん
初期のモータルコンバットって、普通に日本でも売ってた記憶があるけど勘違いしてるかな・・・v-236
その当時って、企画にシステムが追いついてなかったのでクソゲーとして認知してましたよ~
それからも、シリーズの存在と意識しててバカゲーだけどいつかプレイする予感はあってそれが今でしたv-410

残虐要素を除いても、ストⅡより素晴らしい格闘技ゲームかも知れませんね~~~v-426
RPGにしても以前は、日本のゲームが勝ってたけど今となってはすべてのジャンルで遅れを取ったかも・・・!
邦画だって、ゴア表現があるのでゲームの規制ももっと緩和してくれたらと願っちゃいますーv-421


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム