Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

大食い世界一決定戦

TV番組


毎年、世界の大食いファイターを拝めるのでいつもワクワクして観てますよ~
今年は、第4回目で今年こそ日本が優勝するのではと思ってたけど・・・ねっ

dsc-5124.jpg

4人の日本代表メンバーだけど、毎回多少の入れ替えはあるけれど
現時点でこり面子以外には考えられないかと思いますよー
やはり・・・ 紅一点のもえあずには特に期待したいですねっ

dsc-5125.jpg

過去に、日本と対戦して優勝を阻んできたアメリカだけどモリーは凄いね
辛勝となってるけど、魔女菅原さんに勝ってるのでモンスターですねっ
とにかく、先行逃げ切りで対戦相手にプレッシャーを与えるパワーは驚愕・・・!

dsc-5126.jpg

dsc-5127.jpg

予選&決勝戦のすべての中で登場した食材で1番食べたいと思ったのはコレ!
肉は、大好きだけど生まれてからステーキって物を食べた事が無いよ~
大盛りの白飯を片手に、ガツガツ食べてみたいと思ったね

dsc-5128.jpg

日本がリーグ戦で、勝ち上がって決勝の対アメリカ戦で優勝まで後1歩~
もえあずが、ボブに勝てば日本チームの悲願達成のはずだったけど
きっと誰もが予想してなかったトラブルが起こってしまいました・・・!
dsc-5129.jpg

どんな戦いでも、いつも諦めない姿勢で頑張ってたもえあずに異変です~
画面通しても、単に満腹だとかそんな雰囲気でもなくチームメイトも心配でしたっ
結局、ドクターストップで大会日程のすべてがココで終了です・・・

dsc-5130.jpg

dsc-5131.jpg

そんな事で、アメリカが4連覇達成だけどみんないつもの笑顔が無くて
チーム皆を代弁する様にトッド監督がもえあずの事を心配してました・・・ねっ
番組内では、国の威信を賭けて戦ってるけどお互いをリスペクトしてる
姿勢はいつも感じてるのでこの言動にはジーンと来ましたよ・・・

dsc-5132.jpg

もえあずの不調の診断結果は、極度の緊張からの過呼吸だったらしーです
あの場面で、過呼吸に襲われたらいずれにしても回復して戦うのは無理だよね~
本人が1番悔しい思いをしたはずなので、また戦って欲しいですよ
誰も、もえあずを責めちゃイケませんよ~~~
Newer Entry鳥レッグ! Older EntryFran

Comments



 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム