Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

蹴り一閃!!

格闘技


女子格闘技は、一般的にまだまだ認知度が低いと思うけれど
RIZINで試合を組まれるようになってから徐々に注目度は上がってるかな
スター選手となれば、ルックスも求められるとこもシビアかと思うけどねっ
RENAちゃんは、強いし可愛いし女子格闘技の先駆者になって欲しいなー
中井りんさんや山本美憂さんもスター性はあると思ってますっ

今回のRENAちゃんの試合の相手は名前がまさかのタイソンで
ハードパンチャーって話なので接近戦での打ち合いはヤバいとか言われてたねっ
MMAルールなので、どっちに有利に転ぶのかそこがとても楽しみでした

dsc-5110.jpg

1R、2Rとお互い決定的なアドバンテージは無かったと思うけれど
RENAちゃんはグラウンドで勝負したいのとタイソンは打撃とハッキリしてて
3Rに入ってRENAちゃんが膝蹴りを多用して流れが変わったねー

MMAだからとグラウンド勝負に拘ってたらきっと判定になったけれど
切り替えの早さと常に冷静に戦えてる事が強みだと思えました

dsc-5111.jpg

dsc-5112.jpg

何発も放ってた膝でタイソンを痛めつけてフィニッシュの蹴りは豪快でしたねっ
スカッとKOで決着したけれどタイソンが過大評価だったのか
RENAちゃんが普通に強いのかそれは分からないけど良い試合でした

dsc-5113.jpg

RENAちゃんの試合をTVで拝めるのはMMAばかりなので主戦場である
シュートボクシングも観てみたいけど放送に至るのは難しいのかなー?
バラエティーで、シュートルールで今田耕司さんと対戦したのは観たよっ

今年も、負けない事を前提での力強い試合を期待してますよ~
過剰は困るけど、影響ない程度でメディアにも出て欲しいですねっ
Newer Entry焼とうふ Older Entry差し入れ嬉しいー♪

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム