Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

今年のは迷ったよ~

アイテム


毎年恒例にしてるので、今年の元旦にもガンプラを組み上げる予定で
何にするかチョイスにギリギリまで迷っちゃった・・・
結局、MG ビルドストライクガンダムフルパッケージですっ

この機体が登場してる作品は、ガンダムでも珍しく死人が出ないので
子供でも視聴出来る貴重な作品かも知れませんね~~~!
ガンプラをバーチャルフィールドで戦わせるってオチですけど・・・
カスタムされたガンプラガ無数に登場するのでチェキして下さいね

dsc-5083.jpg

今日の早朝からスタートして、特に問題無く進行して出来ました~
MGなので、1日で組み上げるのも少し無理ありますけどねっ
dsc-5084.jpg

ストライクガンダムがベースなので、要所がとても似てますね~
額のVエンブレムが少々グラつくぐらいで良好なキットでした

dsc-5085.jpg

バックパックのビルドブースターも素組みでも色分けされてて
充分イケてるしビルドストライクに搭載すると劇的にカッコイイですっ

dsc-5086.jpg

dsc-5087.jpg

dsc-5088.jpg

前に、νガンダムを組み上げた時にファンネルがポロポロ取れるので
両面テープで固定するハメになってそれを思えば
去年のデスティニーガンダムと同様にとても優秀なキットですよ

dsc-5089.jpg

今年は、コレで終わりじゃ無くユニバースブースターも組み上げましたっ
ビルドストライクの最終最強形態の為のユニットで・・・ 別売です・・・
このキットに決めたのも、コレの存在があったからなんですけどね~

dsc-5090.jpg

オプション的キットなので、さっくと組み上げたけどディスプレイ用のパーツが
多くて撮るのも大変なので最低限の範囲で辞めたよ~~~
プラフスキーパワーゲートとかは、別の機会にUPしよーと思いますっ

dsc-5091.jpg

dsc-5092.jpg

dsc-5093.jpg

スタービルドストライクは、ウイングが無いのは寂しいけれど
全体的にガシッとしてて何と言ってもシールドが凄くカッコイイ~~~
今年のガンプラは、自分にとって最高の選択になったかも知れないよっ
Newer Entry差し入れ嬉しいー♪ Older EntryWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

Comments


まさに大作の出来上がりですね~☆ 格好良いポーズが決まって素敵です♪
ガンダム好きの息子が帰省中で仲良くORIGINを観ながら盛り上がってますよ^^

>おちゃっちさん
今年は、少しだけ組み上げ甲斐があってとても楽しかったですよ~~~v-352
案外、ブログ用の写真を撮る方が厄介でパーツを外したりポーズで悩んだりしますねっ

最近のガンダムは、正規のTVシリーズよりもOVAの方が人気がある様に思えます~v-354
オリジンやサンダーボルトとか1st絡みの作品はやっぱり面白いですよねっ
普段、ガンダムの話する時は好きなモビルスーツ談議だけでも時間が全く足りないです!!

あけましておめでと~♪

ブログの再開は楽しみにしてたわよ(^-^)/

それ以上にガンダムが楽しみかもwww

うん 凄くかっこいいわ\(^_^)(^_^)/

アルトって器用だから羨ましいね

正月休みはジブリ映画ばかり見てるよん

千と千尋の神隠しが①番好きかも

今年もヨロシクね(^_-)
>yumiさん
明けましておめでと~♪ 楽しく正月休みを過ごせてますか~~~v-236
ブログを休む時に、元旦からと考えてたけどいざ始めよーとすると変な緊張感があったよっ
ガンダムは、突貫工事だけど何か大きなトラブルがなく無事にUP出来てホッとしてるv-398
説明書があるので、ガンダムが好きなら誰でも組み上げる事が出来るので今度挑戦してみては?

ジブリ作品で好きなのは、ベタだけど「もののけ姫」で色々な要素が詰まってる素晴らしい映画ですねっ
もちろん、千と千尋も万人向けの愛されてる傑作だと思ってますよ~v-410
映画の話題になると、何か観たくなっちゃいますねー ・・・ゾンビ映画でも観よーかな!?


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム