Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

今日から始動です~!

日常
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします~~~

ブログも、12月はサボったけれど今日からまた始動するよ
昨年末にかけて雪が多く降ったので休むタイミングとしてベストでしたっ
12月は、イベントが少ないのでそんな意味でも良いのですよー

dsc-5081.jpg

大晦日に、格闘技を観てた人も多いかと思うけれど
ついに悲願のチャンピオンベルトを奪取したよ~~~
・・・どー見たってバンテリンの腰痛ベルトだよね・・・

コレが登場するって事は、久し振りに腰を痛めてしまって
ベルトしてなきゃ身体がくの字で地味に痛くて何だかなーですよ
でも、今日中にはほぼ完治すると思うので大丈夫かと思ってますっ

今日は、元旦なので毎年のMy恒例行事に着手するよ~~~
去年より、チョイだけボリュームがあるので突貫工事になりそーですっ
しょっぱなから意味不明だけど・・・ 今年も宜しくね
Newer EntryWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ Older Entry師走だね~

Comments


ブログ再開&あけましておめでとうございます~☆ 
今年も宜しくお願いします♪
私も40になった頃酷い腰痛に悩まされて整骨院通いしました....
仕事時は腰ベルト必須でしたね~^^;
年齢を重ねると自分が思っているよりも身体は劣っているので
Artoさんも気を付けてねっ!!

あと...コメで彩さんのネタバレしちゃってゴメンね...楽しみを奪っててしまいました m(_ _)m

恒例行事はぁ~...アレでしょうね??w 完成披露 楽しみにしてま~す^^v
(^O^)/
おおぉ~!更新しとるぅ~(◎_◎;)
新年もブログも、明けましておめでとうございます♪
腰、お大事に。
>おちゃっちさん
今日から、ブログを再開してキーボードを打つのも久し振りなのでとても新鮮ですね~v-410
休んでる間も、ブログで反省すべき点も考えてたけれど・・・ 今年もどーぞ宜しくお願いしますっ
反省って、コメントのレスがクドい事で前々から気になってましたよっ

腰痛は、8割回復したけれどしばらく振りにガツンときたので気は抜かないようにします・・・v-421
さや姉の事は、ネタバレじゃなくて吉報として思ってるので逆に安心してビデオを観れますよっ
恒例行事は、無事に済んだのでこの後にUPしよーと思ってますよ~~~v-426

>ぎこまめさん
ブログは、好きで続けてるのに1ヶ月休んだらまたモチベーションが上がったよ~v-162
今年も宜しくお願いします~! 年越し直前までは、ワクワクするのに元旦過ぎたら呆気ない感じですねっ
腰痛は、普通にしてたら違和感を感じないぐらいに回復してるので完治まで遠くないと思・・・うよ!?


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム