Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

師走だね~

日常


明日から12月で、師走と呼ばれる忙しい時期になるけれど
今年は既に、異常なぐらいのペースで雪が降り積もったので
そんな気分でも無く、「やっと12月なのか~」って感じですねー
dsc-5062.jpg

dsc-5063.jpg

周りでも、風邪引きさんが徐々に増えててこんな時期だからこそ
体調を崩すと息抜きにも出掛けられなくなるので気を付けましょ~~~
スケルトン達は、毎日こーして遊び歩いてます~~~
Newer Entry今日から始動です~! Older Entryよーやく進歩ですねっ

Comments


Artoさん
こんばんは(^^♪
スケルトンたち
とても楽しそう~
tubaも参加したい!
しがらみや明日からの関係を考えなくて
楽しく飲める関係良いですよね~

いいないいな~\(^o^)/
>tubaさん
こんばんは~! 参加したいと思える様な雰囲気で撮ったのでそー思ってくれたならとても嬉しいです~v-410
師走で、自然と宴会等のお付き合いが増える反面・・・ 参加したくない会が多いのも実態だと思ってますっ
それは、会社の飲み会だったり接待だったり気が重くなる気持ちも痛い程分かりますよ・・・v-356

このブログでは、たまにビールを飲んだとこUPしてるけど公では全く飲めない事にしてます~!
どんな間柄でも、酒癖が悪かったり延々と愚痴ばかり語る人とは一緒に飲みたくないですもんねv-393
このスケルトン達は、勝手気ままに飲み遊んでるので本当にこんな現実なら楽しいと思いますよね~v-441

寂しいな・・・
>ぎこまめさん
お久し振りです~! ブログをまたまた休んでしまってすみませんでした・・・v-436
モチベーションを高める意味でもあるけれど、今シーズンは雪かきでも追われてて
休むタイミングは12月で良かったかなーって思ってます~~~!

ブログに復帰したら、また色々とUPしたいと思っているので宜しくお願いしますv-410
今まで振り返って、修正しよーと思ってる事は画像をもっと増やしたい事と
コメントのレスがクドいので出来るだけシンプルにしよーとか色々ですねv-356
PCで文字打ったのも、休んでから以来なのでタイピングがとても新鮮です~~~!

Artoさん、メッセージをありがとうございました。
お手間取らせてしまってすみません。
来年も元気にね~♪早く復帰してね~♪

山本彩さん夢の紅白選抜1位おめでとうございます☆
喜んでいるArtoさんを想像してたら自分も嬉しくなりました♪
なので急きょコメ打ち込みしてしまいましたw

今年は大変お世話になりました  
Artoさんとの交流は自分にとって とても幸せな時間でした
ありがとうございました
新たな年も元気で楽しいブログを拝見できる事 楽しみにしています☆
>ぎこまめさん
レスする前に新しい年に突入してしまいました・・・ あららv-356
昨年同様に、今年もどーぞ宜しくお願いします~~~!
手間なんて・・・ 好きで書いてるのでそんな事は思わないで下さいねv-354
復帰ですか・・・ いつになるのやら~~~~!?

>おちゃっちさん
実はね・・・ さっきまで格闘技を観てて紅白はビデオに録ってまだノーチェックです~v-410
なので投票結果は知りませんが・・・                さや姉1位なの・・・??
マ、マジでビックリ~~~~~~v-441 やったー悲願が叶いましたーーーv-406
唐突に結果を知る事が出来て、おちゃっちさんには感謝です!本当にありがと~~~~~v-421

今年もスタートしてしまったけれど、ブログを振り返っても1年が早くて春が待ち遠しいです~v-352
「幸せな時間」って最上級な褒め言葉で少しでも楽しいと思ってもらえればとても嬉しいですねっ
ブログはたぶん、遠くない内に始動すると思うので今年も変わらずどーぞ宜しくお願いします~v-421


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム