Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

塩からあげ定食

食べ物


この前、チキンカツ丼を食べた店で美味しそーだと思って食べてみた
680円でプラス50円にすると、御飯大盛りにしてくれるので良心的ですっ

意外なボリュームで、塩味加減も絶妙で肉も柔らかくて大満足だよ~
キャベツのシャリシャリ感も、素晴らしくてまた他のメニューも食べたいなー!

あと、メニュー通りの物が現れる事には些細な事ながら賞賛したいです
メニューだと豪華に見えるのに、貧相な物が登場する事がよくあるので・・・
何年か前に、パンフレットで確認しておせち料理を取り寄せた事があって
到着したのが明らかに栄養失調っぽいポンコツ料理って事もありました
価格からしても、本当にバカらしくなるので皆さんも気を付けてね
Newer Entry犬の散歩 Older Entryつぶつぶいちご

Comments


からあげ食べたいな~~\(^-^)/

定食で680円って安いねー

アルトについてったら美味しい物に当たるね♪

ううー 何か食べたくなったから

ミスドに行ってこようかな☆

今日姉が日ハムの優勝パレードに

朝早くに出掛けてまだ帰らない、、

選手と一緒に飛行機乗ったかもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>yumiさん
この、からあげ定食は最近食べた定食の中でコスパも良くてとてもジューシーで最高でしたよv-426
道の駅のフードコートに出来た新しいお店なので気が向いたら是非行ってみてね~~~!
ミスドと言ったら、コンビニの価格に対抗して安くなったけど市内に3店舗しかないもんね・・・
yumiさんの近所に、1軒あるのでマジで羨ましいですよーーーv-352

お姉さんが出掛けて、まだ帰ってないって予定時間を過ぎちゃってるのかな・・・?
知り合いの女性に日ハムキチガイファンが居てたぶんパレード行ってると思うけど好きな事があるのはイイ事だよv-354
誰のファンなのか知らないけれど、飛行機に一緒に乗って行ったら洒落にならないでしょ~~~v-405
帰りは、北海道新幹線なら楽しい思い出になるでしょーね~~~v-441


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム