Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ホテルの好きな場所!?

日常


宿泊目的なら、まず温泉でしょーけど・・・ アレが無きゃ寂しいです
ホテルに来てまで?と思われそーだけど大好きなんだも~~~ん!
dsc-5036.jpg

それは、ゲームコーナーです~~~
最新のゲームじゃ無くても、逆にレトロ感がある方が癒やされるー

dsc-5037.jpg

dsc-5038.jpg

dsc-5039.jpg

dsc-5040.jpg

昔からあるベタなゲームばかりだけど使い込まれた感がとても良いです~
ロードファイターズってレースゲームだけ初めて見た気がしますよー
プライベートで来てる訳じゃないので、プレイしてません・・・けどね
雰囲気だけでも味わったら、ゲーセンに行きたくなっちゃいましたよ!!
Newer Entryつぶつぶいちご Older EntryMAMIYA-6

Comments


Artoさん
こんばんは(*^_^*)
パックマンも好きだったし
ワニワニパニック好きです♪
一生懸命して腕が痛くなるほどに(笑)

ホテルって・・・・・
忘年会かしら?
>tubaさん
こんばんは~~~! ゲーセンの思い出は、スキーに行った時に午前中にスキーを滑って午後にロッジに入って
御飯食べてから何の気なしにゲームコーナーで遊んでたらスキーそっちのけで没頭してた事ですねv-356
あの時は・・・ ディグダグって穴掘りゲームにハマっててシンプルゲームが全盛だったと思います~

パックマンは、インベーダーゲーム以来の社会現象を少し起こしたゲームですよねーーーv-441
LSIゲームってジャンルで、玩具メーカーのほぼすべでパックマンが発売されてたかも!
ワニワニパニックとか叩かれる系筐体ゲームは、宿命とは言え痛んでるハンマーを見て可愛そーかと・・・v-421
あと、エアーホッケーってゲームはエキサイトするとディスクが枠から飛び出すので危なかったです~
ホテル行ったのは、仕事の打ち合わせで撮ったのは空き時間で・・・ ぼちぼち忘年会の声も聞こえて来ますねv-426


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム