Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

美緒しぇんしぇ~♪

視聴雑記
以前、マツコさんの番組でポールダンスを披露した女医さんに
一目惚れしてしまって、以来ファンになり昨夜番組にまた登場~

「中居正広のミになる図書館」って番組でモニター越しの出演だけど
顔の皺の原因の1つが加齢による頭蓋骨の萎縮だとか
お医者さんらしく丁寧な解説で・・・ 真顔もまた素敵ですーーー!

dsc-5025.jpg

番組内の女性陣の体重の話題になった時に中居クンが振ってしまった・・・
ぶっちゃけ、美緒先生の体重なんてミステリアスなままで良いのです~!

dsc-5026.jpg

バラエティーのやり取りなので、怒ってはないでしょーけど
切り返しがアドリブらしくてその一言が色っぽくてアカン・・・

dsc-5027.jpg

その直後に、出番を終えたのか美緒先生がフェードアウトですっ
来週もこの番組に出演されるらしーのでチェキしますよ

dsc-5028.jpg

劇団ひとりさんが、視聴者の代弁してくれた形になったけれど
大沢あかねちゃんに怒られないか少しだけ心配ですね~~~
セクシーな女医さんって、世の男性の憧れの1つかも知れませんね
Newer Entryポテサラパン! Older Entryじゃがビー

Comments



 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム