Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ブルーマンデー

日常
日曜日の夜に翌日の出社の事を考えると、憂鬱になる傾向があって
例えば、サザエさんのEDを観ると気が重くなるとか言われてますよね~
確かに、そーだけど開き直るしか内ですけどね・・・!

週末のツケだと、重度の夜更かししてしまうと軽度の時差ボケきます~
なので、月曜の朝起きるのが辛くて頼りのすべては目覚まし時計のみっ
それで、11/07に・・・ 朝寝坊してしまってベルが鳴らなかったよ

dsc-5008.jpg

目覚まし時計をチェキしたら、電池3本の内のベル担当の電池が切れてた・・・
針は、ちゃんと動いてたのでそこが落とし穴でしたね~~~
ベル音が、気のせーか最近小さい様な感じもあったので
その時に電池交換してれば、厄介な事に鳴らなかったのは猛省です・・・
何より、目覚まし時計のせいにしてる自分が情けないですけどねっ
Newer Entry精霊の守り人 Older Entryドラクエ特番!

Comments


Artoさん
こんばんは(*^_^*)
エネループ使っているって
エコですね♪
目覚まし時計の音
気になります
特に早くいかなければいけないときは
焦ります(-_-;)(~_~;)

でもドンマイ♪
>tubaさん
こんばんは~~~! 電池の消費が大きいので、エネループを使い始めて10年以上になるかな~~~v-354
500回まで、繰り返し使えるらしーけどいつも回数をチェキしてる無いので期限切れの物を判別するのが難しいー
いちいち充電するのが、面倒だと思う人は100均で買って使ってるけど性能的には問題無いみたいですねv-410

この目覚ましの音は、「ジリリリリリ」って感じで神経に刺さる音で音量は最大にしてるので
1度で目が覚めるけど危ないのがスヌーズ機能で5回まで止めても5分置きぐらいに鳴ってくれるけど
寝惚けて何度も切ってると・・・ 鳴ってくれる無くなるので甘えてしまうと危ないです~~~v-40
今回は、30分ぐらいの寝坊で済んだけどやはり電池は定期的に交換した方が良いと思いましたv-421


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム