Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

最新がベストとは限らん!

アイテム


この前、タブレットのソフトキーボードの調子が悪くなって症状として
たまに文字が打たなくなってブラウザを閉じて開くと直る~
でも、頻繁になったので初期化したら不具合が消えましたっ

原因が分からなかったけど、解決して良かったと思えたのも束の間で
また同様の症状が起きてしまって・・・ 原因は突き止めた
使用してるブラウザのChomeのアップデートでした

かなり前のタブレット本体のシステムアップデートでWifiの5Ghzが
使い物にならなくなって2.4Ghzで接続してるけど修正アプデも
今となっては期待出来ないしバージョンを戻すのも不可なのでお手上げ

機器のアップデートも、最新がベストとは限らないので厄介だよー
構成プログラムも複雑化してると思われるので仕方ないのかな・・・
初期化で、後戻り出来そーもない物は気を付けましょーね
Newer Entry女子十二楽坊 Older Entryストライクインターセプター

Comments


OS関連はアプデの度に何かしら不具合が発生しますね~
windows10 Anniversary Update1607も不具合多発で即復元
ようやく落ち着いたようなので再更新。安定しているので一安心です♪
windowsOSは復元猶予期間がありますが、ゲーム機などは不可ですもんね...
早目の修正パッチ必須ですよっ!!
>おちゃっちさん
今、windows7を使ってて10にアップグレードを何度も試みたけれどダメでした・・・v-406
概ね使って問題は無かったのに、ディスプレイの輝度が調整不可になって画面が暗いままなんです~
サクサク軽い印象のOSで、使いたかったのに本当に残念で今でもアップグレードしたいと思ってますよv-421

色々なソフトとか、アップデートを促されて代償の不具合に当たると面倒な場合もたまにありますよねっ
すぐに解決出来れば良いけれど、正常化するまでに遠回りをさせられたり安定するとホッとするねv-398
TVゲームの場合は、何かの理由で家庭内にネット環境がなければまともに遊べないゲームもあって
バグだらけのままなら昔ならヘタすると回収問題にもきっとなってたでしょーねーーー!
修正プログラムを流せば何とかなる時代だけど、制作側も甘えてる気もしないでも内ですね・・・v-390


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム