Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

足底筋膜炎

日常
前に1度このネタで軽く触れたことがあって足裏の筋に痛みを感じて
数ヶ月になるけれど治まったり再発したりの繰り返しで
自分なりに調べてきっとコレなんだろーなーと思ってました

外科知識に明るい知り合いに話したらたぶんそれだーろとね・・・
ただ、完治するかも知れないし最悪は一生このままも有り得ると言ってた
原因は様々で、過度なトレーニングを続けてたのが引き金であるとも・・・

決定的な治療法は、無いらしくて足を出来るだけ安静にさせるのがベターで
日常生活に影響がある場合は、手術の選択も浮上するらしー!
自分としては、悲観してる訳でも無くむしろ気にはしてませ~~~ん
トレーニングは、休むつもりも無く自分の治癒能力を信じたいですねっ

dsc-4983.jpg
Newer Entryブルードラゴン Older Entry・・・飯不味くなる!

Comments



 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム