Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

・・・飯不味くなる!

食べ物


この餃子も、ベタベタ過ぎる登場だけど全然飽きないよ~~~
朝から何も食べてなかったので、余計にそー感じるのかもっ

dsc-4982.jpg

炒飯も、いつもの様にパラパラ加減が絶妙で文句無しの味~
だけど・・・ 何処からともなく、明らかに店内BGM以外の耳障りな音が
聞こえて来て、なかなか鳴り止まないのでテーブルをドンっと叩いた

そしたら、少し離れた席の男が慌ててスマホを隠してその姿にもイラっ・・・
着メロがたまに鳴って聞こえるだけでもムカつくのに今回はたぶん動画で
MVだと思うけれど、今回のケースは初めてで新しいバカに出会いました

黙ってられない性格なので、自分にも反省すべき点もあるとは思うけれど
とにかく、自分が食べ終わりに近かった事は良かったのかな・・・
国内見渡しても、おかしな事件がまた増えてて隣の庭でも無いですよね
Newer Entry足底筋膜炎 Older EntryタイガーマスクW

Comments


いますよね~場所をわきまえない大馬鹿者っ!!
映画館でも上映中に平気で会話する輩が多い気がします
しかも若者じゃなく中年のカップル(男がおばさんの肩揉みだしたり絶対不倫関係だと思う)
自分にとって至福の場でありえない行動されるのは不愉快ですっ!!
二度と来ないでほしいですよねっ!!
(#^.^#)
いろいろ非常識な事件など多くて、あきれることばかり。
下手に注意すると、刺されるかもしれんし、命がけよね。

メッセージありがとうございました。
gooのブログ以外からでも送れるってびっくりでした。
知らんやった~。

例の件だけども、デレカシーのないコメに驚いて、心もコメ欄も閉じてしまったけど、ぎこまめの性格ゆえの事なので、相手としては悪気はないのだとは思います。
でも、そのコメは2回削除したんだけどね。
しかし、Artoさんからメッセージ届くと思ってなかったので、嬉しかったですよ~♪

あはは、このコメ、読んだ人はラブコールに聞こえるかもね~~ぷぷっ!
後で削除願います。すみません。
>おちゃっちさん
飲食店だと、店内での携帯での会話は今は暗黙で禁止の店が多いと思うけれど持ち歩いてる以上は
着信が鳴るのは仕方がないとしても、それからの行動で外で話すか中で話すかの選択ですよね・・・v-237
だふん・・・ プライベートでは携帯を持ち歩く習慣が無いので余計に気になって腹が立つのだと思います~v-356

映画館でも、飲食店同様に上映中の会話は聞こえるとイライラMAXなので注意する事が多いです~v-390
映画のシーンでも、不倫カップルが映画鑑賞で人目を逃れてデートって事もあるけれど
日常でたまに見るのが、前の車が街外れで急に停車して後部座席に乗ってたと思われる女性が
わざわざ助手席に座り直してまた発進って事は人に見られちゃイケない関係なのでしょーね~v-427
他人に不愉快な思いをさせたり、コソコソする生き方は人としての器が知れてるので反面教師ですね!!

>ぎこまめさん
TVのニュースで、事件の裁判とか犯人が逮捕とかどの事件か分からなくなる程変な事が多すぎるよね~v-399
事が起こってからでは遅いので、周りの微妙な空気を読み取り察しないと危険な時代かなーって思いますっ
例のメッセージは、送ることが出来るとか考えて無くてエラー出なかったので届いてると理解しましたv-410
深い事には触れないけど、悪気無く自覚まで無い人が1番相手するのに面倒かも知れませんね・・・!
そんな人が存在する以上に、味方が居るって事も踏まえて出来るだけ気にしない様に努めて下さいね~v-426

コメントを削除するのは簡単だけど、文面から判断して残しても問題や影響は無いと思ったので今は残します~
と言うのも、ぎこまめさんが長く書いてくれた物を消してしまうのに躊躇いましたーv-421
はははっ ラブコールと表現されるのも楽しいしココでは気兼ねしないで好きな事を何でも書いてねー
ぎこまめさんの意思を尊重するので、やはり削除して欲しい場合はお手数だけど「消しなさーい」とか
ボソッと書いてくれれば、すぐに対応するので宜しくお願いします~~~v-435


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム