Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

タイガーマスクW

視聴雑記


タイガーマスクがアニメ化されるのは、このWで3度目ですかね~~~
初代が超有名だけど、個人的にはタイガーマスク2世の方が好みですっ

OP曲が、メチャクチャアレンジされたタイガーマスクの歌でリスペクトを
感じられて、作画も今風よりも劇画寄りで良い味になってるかと思います~
Wって意味は、主役のタイガーが2人登場するからですねっ

dsc-4973.jpg

dsc-4974.jpg

dsc-4975.jpg

ある人の仇(まだ死んでないけど)を取る為に主人公の2人が3年間
修行するシーンが出るけど、虎の穴のシンボルも登場で懐かしいですね
あの状態で、ヒグマと思われる熊をあっさり撃退する身体能力があるなら
生身のレスラー相手なら、話にならないと思うけど誇張されるのもアリかもー!

dsc-4976.jpg

怪しいエージェントが現れて・・・ その名が「ミスX」でゴロが悪いな・・・
やはり、ミスターXがしっくり来るしこの女性からは野望が感じられないなー
裏ボス的な、黒幕が居る気配も感じるしいずれはタイガー達の味方になる?

dsc-4977.jpg

dsc-4978.jpg

dsc-4979.jpg

第1話は、キャラの顔見せと修行シーンで埋められるのかなーって
思ってたので駆け足ではあったけど試合まで見せたのは評価出来ます~
ただ・・・ タイガーマスクが試合で負けて勝負で勝ったって結果は笑った~!

dsc-4980.jpg

3年前まで、親友同士だったのにお互いに虎のマスクを被り再開して
互いにまだ正体を知らないけれど・・・ 間違いなく共闘展開が待ってるよね
このタイガーマスクWは、大きな悲壮感も感じないし純粋に楽しめそーですっ
ただ、北海道は放送がかなり遅れてて他地域だと既に5話まで放送とか・・・
予定は知らないけれど、2クールは続いて欲しいかなーって思いました
Newer Entry・・・飯不味くなる! Older EntryRight up!!

Comments



 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム