Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

Right up!!

日常


特に理由は無かったけど、無性に車で走りたくなって
偶然にも、ある所に行って撮るのは今のタイミングしかないと思って
こんな時間に行く場所ではない所に行って来たよ~
dsc-4966.jpg

行った場所は、この前に来たばかりだけど美瑛の青い池だけど
冬期間中にライトアップされてて撮るなら雪に埋もれる前の方がイイですっ
既に、池の表面が凍り始めてて青く見える箇所も残り僅かでした
ココから、連貼りしておきますー!

dsc-4967.jpg

dsc-4968.jpg

dsc-4969.jpg

dsc-4970.jpg

dsc-4971.jpg

以上だけど、言わずとも寒くて長居するならそれなりの防寒が必要です~
車から降りる時に、チェキして驚いたのがカメラのバッテリーが残り8%・・・
予備バッテリーの持ち合わせが無かったので少々焦ったけれど
結果的には、撮るのには間に合ったので助かりました~~~
Newer EntryタイガーマスクW Older EntryDJ KAORI

Comments

(^O^)/
いつもながら驚く光景です。
かなり冷えてそうですね。
でも、おかげで珍しい風景が見れました~。

青い池のライトアップとても綺麗だわ☆

今週末はもう遅いかな?

夜に美瑛まで行くの恐いけど、、f(^_^;

アルトはいつも元気で感心デス~

今日も雪降っちゃって寒いから

チューハイ飲んでゴロゴロします~(^∇^)
>ぎこまめさん
北海道に住んでるから、雪景色が当たり前になってるけど本州の方が驚くのも分かる気がします~v-219
ライトアップされてるとは言え、こんな寒い時期に薄氷張ってる池を撮りに行くのは初めてかも・・・
街中と違って、気温がグッと下がるので手が冷たくて嫌だったけどこの前の釣りよりマシでしたよv-410

ぎこまめさんとこのブログで、バイクだったりタイムリーな藁のゴジラが登場したり楽しんでますよv-441
至近距離のバックから、撮られたゴジラは特に後光を感じる様で・・・ マジ本物を見たいです~
これから、夏場と比べてイベントが少なくってしまうのでネタが枯渇して辛い時期になりつつあるのは大変ですよv-393

>yumiさん
昨夜のギリギリまで、行くかどーか迷ってて気分転換にも良かったし池の青い部分を見れて良かったよ~v-352
今日の報道番組で、たまたま青い池の中継やってたけど残念ながら・・・ 池は雪に埋もれてた・・・!
美瑛の町を越えてから、道幅が狭くなるので出来る事なら夜間は走らない方が良いかと思うけどねっ

今年は、降雪が早かったので自分がまだ楽しみたい事をぶち壊されてガッカリな部分が多いです~~~v-393
当たり前に、寒いって話題が出てしまうけれど本当に面倒なのはこれからの雪かきだよねっ
元気って言うか、人間は誰しも元気な内に出来る事をした方が良いのかなーって最近つくづく思うかもv-421
yumiさんは、年末に向けて飲みに出掛ける機会も多いと思うので節酒も考えなきゃ大変かもねv-307


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム