Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

彩芽ちゃん♪

アイテム


Y院長から「剛力ちゃん好きかい?良かったらあげるよ」と言われて
「まあまあ 好きかな」と言ったらポスターくれました~

「まあまあ」なんて言ったけど・・・ 本当は大好きです~~~
TV画面を通して見る限りでは、いつも明るくて笑顔がとても良いっ
きっと性格もイイのかと思えますねーーー!
清潔感もあるので、白がとてもお似合い~ 可愛い・・・な
Newer Entryハロウィンってか!! Older Entryみんな待てるかな?

Comments


剛力ちゃんの涼しげな目を見ると何故か柴犬を連想してしまいますw
いつも元気で明るくて素敵なコですよね~♪

その人柄は勿論、感心するのは椅子に座っている姿勢ですっ!!
背筋をピンっと伸ばした美しい姿勢に品の良さが漂ってます☆

最近はモデル出身の敬語も話せないオツムの弱そうなコが人気の傾向なので
余計に剛力ちゃんや太凰ちゃんのような品のあるコが光ります ^^b
>おちゃっちさん
剛力ちゃんを見ると・・・ 連想するとしたらリスとかの小動物系ですかね~~~(柴犬もアリ♪)v-398
今まで、スキャンダルとも無縁で言動だっていつもイイ子なのにバッシングされる意味が不明です・・・
姿勢が良いと思ったのは、アンビリバボーで良過ぎて「・・・疲れないのかな」って心配になりますよv-356

タメ口をウリにしてるタレントさんも居るけれど、昔ならきっと島流しの刑ですよね・・・v-40
きっと収録前後に、頭を下げに行ってるとは思うけれど番組作りでも見下す様な口調は嫌ですね~
それを受け入れてしまう視聴者が居ると思われるので双方で質が下がってると思っちゃいますv-390
品を感じる子って、剛力ちゃん、太凰ちゃんに川口春奈ちゃん・・・ そして山本彩ちゃんですね~!
それと、二世タレントの身内ネタの切り売りも安っぽくてアカンけど親と比較されるのは可愛そーだとは思いますっ


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム