Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・燃え尽きた

釣り


約1ヶ月前に、釣りに行ってアタリ無しの完全ボウズで意気消沈した中で
今年もこのままでは終われないと思ってタイミング計ってました
それが今日だった訳で、雪の状態を考えても今日が今年のラスト釣行です~

寒くて辛いのは、覚悟の上だったけど突風や雪で釣り始めてすぐに
グローブから出てる指が痛くて徐々に感覚が無くなっちゃった
でも、雪景色のせーか周りが静かに感じて集中力は切れなかったですっ

dsc-4949.jpg

今日決めてたのは、釣れるまで続けるって事でこのサクラマスがヒットしたのは
13:30過ぎ辺りでそれから少し遅い昼食を食べました~~~
釣れないのに食べてしまうと不安が湧いて来るからですっ

14:00過ぎからまたスタートして、釣れる感覚は無かったけれど
今日を今年のラストと決めたのでどんなに寒くなっても
日没までは、キャスティングを続けよーとも決めました

夏場と違うので、塗れたグローブを取り替えたり総動員です・・・
結果的には、1本だったけどやりきった感でとても満足ですね

dsc-4950.jpg

17時過ぎで、暗闇で釣り人は帰ってしまって誰も居ません・・・
指が凍傷っぽい事を除けば、肉体的ダメージも特に無いかなー
今日の釣行で、改めて自分は釣りが大好きなんだと実感出来ましたっ

今年の釣りは、前半好調で後半は失速してしまったけど
ヒットした魚はほぼネットに収めたので確率は良かったかもですっ
ボウズで終わらずに、ロッド置く事が出来て幸せです~~~
Newer Entry辛い物~~~! Older Entry恋する文学-夏の旅-

Comments


雪降って寒いのに信じられないわ〜

今年はもう釣りやめたと思ってたw

綺麗な魚が釣れて良かったねp(^-^)q

一眼で撮ってるの?

今日は日ハムが優勝してTVばかり見てたよ

優勝できたのも熱心に応援してくれた

アルトのおかげよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうwww
>yumiさん
いくら寒くても、湖面が凍ってしまわなければ冬だってやろーと思えば釣りは出来ちゃうよ~v-410
前回の釣りから間が空いて、昨日だってギリギリまで考えて行こーと決めたのは前夜でしたっ
本当に、1本でも釣り上げる事が出来て有り難いし魚を撮る時は水没が危ないのでコンデジで撮ってるよv-212
寒いと、バッテリーの待機時間が短くなるので一応満充電したので助かった・・・ねっ

あれだけ、ネットでも記事になってれば嫌でも目に留まったけど優勝して良かったね~~~v-438
人生の中で、TV中継を含めて野球を観た事が無いし・・・ その人が望んでるチームが勝てば良いと思ってます~
なので、熱心も何も無いからきっとyumiさんの怨念・・・ じゃなくて応援が実ったからですねv-352
日本ハムの女性ファンも増殖してて、熱心に応援出来る物があるって事は良い事であると思いますよv-421


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム