Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ジェイデッカー降臨!!

アイテム


超合金も欲しい物が色々あるけれど、アマゾンで特価だったので買えた~
他のデカレンジャーロボやガオガイガーはなかなか価格厳しい・・・
レビュー見たら、破損し易いパーツがあるとか載ってたのでそれで安いの
超合金魂のザンボット3のザンボエースの足をポッキリやってしまった
過去があるので、今では変形&合体させるのがトラウマになってる~

dsc-4941.jpg

このジェイデッカーも、関節の可動域が融通効くらしーけど無理はさせん!
立ち姿だけでも、とても満足なので・・・ この存在だけで神々しい~

dsc-4942.jpg

警察管轄のロボなので、四段式電磁警棒とか武器は地味です・・・
だけど、それシンプルさも潔くて好きなのかも知れませんね~~~

dsc-4943.jpg

大抵は、このジェイバスターで倒してたイメージがあって劇中の中盤辺りで
このジェイデッカーが破壊(殉職)されてしまうパワーアップのお約束回があって
復活してデュークファイヤーと合体しファイヤージェイデッカーになる

その必殺武器のバーニングファイヤーソードがメチャ格好いい~~~
ファイヤージェイデッカーも、ラインナップに加えて欲しいなー

dsc-4944.jpg

安く買えたので、満足度が高くて超合金を買うのもとても久し振りでした~
簡単には、増やすつもりは無いけれどいずれまた特価品を狙いますー!
Newer Entry恋する文学-夏の旅- Older Entryもちろん食べるよ♪

Comments


すみません このアニメは観て無かった.........
てかデザイン的にガオガイガーとかの勇者シリーズ系ですかね??
その頃からTVアニメから遠ざかってしまった.のです.........
ガオガイガーは息子が幼い頃大好きで一緒に観てましたが 、他は未視聴です~^^;

私もトランスフォーマーやゴジラのソフビを多く持ってますが
いくつになっても男にとってヒーローグッズはワクワク全開の宝物ですっ♪
>おちゃっちさん
いえいえ 観てなかったとか差し置いて、この手のネタはコメントがほぼ無いのでとても嬉しいです~v-441
言われる様に、勇者シリーズであり自分が観てたのはジェイデッカー、マイトガイン、ダグオン、ガオガイガーですっ
その中で、ガオガイガーはOVAで完結だけどそのラストはTV版のEDの歌詞に表現されてて
制作時にすべてのストーリー調整されてたみたいで悲しいけれど未来に希望がある終わりになってます・・・v-406

ゴジラは、もちろん大好きなのに意外にもフィギュアとか持ってなくて作品毎にゴジラの造形が違うので
追い掛けて色々と買ってしまうと長い旅になりそーなので避けちゃってるのかも知れません~!
「いい年こいてー」とか非難する大人も居るけれどいつまでもヒーローってやっぱりヒーローだと思ってますv-426
超合金やフィギュアとして、憧れてる物が形として手元にある事ってワクワクって言葉が相応しいですよねv-398


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム